注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

些細な喧嘩が絶えない。 彼氏が家事ができません。洗濯、掃除はやりますが、台所周…

回答3 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 17:52(更新日時)

些細な喧嘩が絶えない。
彼氏が家事ができません。洗濯、掃除はやりますが、台所周りは出来ません。掃除も私の方が綺麗好きなので、結局私の方が多くやっていてイライラします。
彼氏も元々苦手だし、一人暮らししていた時よりは頑張ってやってくれているのも分かりますが、イライラする気持ちを消せません。私の心が狭いのでしょうか?
彼氏が私がやっている家事を代わってくれる時に、私が元々多くやっているからという思いが消えなくて、ありがとうと言えない時があり、彼氏がそれはおかしくないか?と喧嘩になりました。でも、私の中で私の方が彼氏が出来ないことをやっているのだから、お礼くらい求めずにやってくれない?と思ってしまいます。
彼氏は良かれと思って、代わろうかと言ったのにお礼も言われず、お礼くらい言ってよと言ったら、言わなきゃいけないことなの?と喧嘩になって意味がわからないと言っています。
皆さんはど立ちがおかしいと思いますか?

タグ

No.3996656 24/03/02 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 16:45
会社員さん1 

もうね、お互い様って思わないとダメですよ。
どっちもどっち。思いやりが足らない。

No.2 24/03/02 16:51
匿名さん2 

へ〜そこまでいってまだ付き合っていこうと思うんですね
なにがそこまでさせるんですかね
別れた方が良いんじゃない
もし結婚してもそのままケンカになってますよ

No.3 24/03/02 17:52
匿名さん3 

どちらがおかしいというより合わないのだと思ってしまいますね。主さんがイライラするのは理解できます。

簡単に言うと家事の苦手な人に同等を求めても難しいと思いますし、求めるなら家事のできる人と付き合えば良いという事になりませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧