注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私が原因の喧嘩で「嫌な態度、嫌な事を言ってごめん」と謝ったら 「別にそうい…

回答4 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/02 22:20(更新日時)

私が原因の喧嘩で「嫌な態度、嫌な事を言ってごめん」と謝ったら

「別にそういうことじゃない」と言われた

「じゃあ、何で怒ってるの?」と聞いたら、無視された

どうしようもないなとおもって、彼から離れて少し経ったら何もなかったみたいにくっついてきた

「何で怒ってるのかいってくれるのかな?」「仲直りできるかな?」とおもったら「腹減った」とだけ

私は理解できなくて、どうしても

だからなに?とおもった
それでおわりなの?とおもった

私は原因が分からないままでいろってこと?
なにもなかったみたいに「はい、おしまい」にしろってこと?


私が悪いけど、彼の態度に納得できなくて

仲直りできたね、おわりにはできなかった


彼に「ご飯食べる?」と聞かれたけど

おなかはぺこぺこだったけど

とてもじゃないけど、そんな気分にはなれなかった


「いらない」と何回か断ったら

扉を強く閉め、冷蔵庫も強く閉め、


前に不機嫌な態度を行動で示したときに「あれなに」っていってたのに、ブーメランだね


私が謝らないといけないのかな?

彼が来た時に何事もなかったみたいに「おなかへったよね」っていえたらよかった?

「私も食べる」っていえばよかった?


どうしたらいいかわからなくて、彼が怖い

タグ

No.3996721 24/03/02 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 17:56
通りすがりさん1 

>私が原因の喧嘩で
態度や言ったことではなく、その根本的な原因が問題なのでは?

喧嘩に至った理由の方だと思いますよ。

No.2 24/03/02 18:26
匿名さん2 

主さんが何をしてしまったのかわからないですが、彼は今、普通に接してきているんですよね?
腹が減ってただけというのは、それが原因でいつもよりイライラしていたという意味で、今はもう気にしていないんじゃないでしょうか。
ひと言謝って終わりにした方がいいように思いますが…

No.3 24/03/02 20:54
匿名さん3 

放っておけば良いと思いますよ。

そういう事じゃないという言葉に固執し過ぎかと思います。怒っているのはその喧嘩の内容が原因に決まってるじゃないですか?

言葉よりも行動で判断した方がいいですよ。一度謝ったのだし、それ以上話してこないなら何事もなかったように接してれば良いと思います。

No.4 24/03/02 21:03
匿名さん4 

「じゃあ、何で怒ってるの?」っていう返しが要らないです。今後はこれをやめて我慢して下さい。逆ギレしてますよ。現状況の起因は貴女にあるので。

No.5 24/03/02 22:19
お礼

>> 1 >私が原因の喧嘩で 態度や言ったことではなく、その根本的な原因が問題なのでは? 喧嘩に至った理由の方だと思いますよ。 普通の会話中の言動だったので、
他に理由が思い当たらないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧