注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は真面目、固いとよく言われます。 バイト先で、もっと楽しそうにしてたらいいの…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 22:36(更新日時)

私は真面目、固いとよく言われます。
バイト先で、もっと楽しそうにしてたらいいのにと言われます。
くだけようと思うともっと緊張してぎこちなくなってしまいます。
また、休憩時間や仕事が暇でリラックスしてる時は雰囲気がいやらしい、セクシーなど真逆なことを言われます。
その中間の、「普通に明るくていい感じ」になりたいのですがどうしたらいいでしょうか…
仕事中、堅苦しすぎてもセクシーでも変だと思うので、直したいです。アドバイスよろしくお願いします

タグ

No.3996867 24/03/02 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 22:30
匿名さん1 

ニコニコするようにする
敬語とかは別に崩さなくて良いよ
ニコニコ敬語で話す子は、真面目で明るく良い子に見えるから

セクシーなのはどうセクシーなのかが分からないけど、曲線がある座り方になってるんじゃないかな
腰は後ろにそらさない、足は組まない、内股にしない
正しい姿勢に近い状態で座って、そのまま軽く脱力する感じ

No.2 24/03/02 22:36
匿名さん2 ( ♂ )

周りとしては妙な隙があってセクシーに感じて近付きたいのに固い印象があって近付けない、みたいなニュアンスかな?
 ぶっちゃけ個性でそのままでも良いとは思いますし、変に誤解されて寄って来られなくて良い気もしますが...
 隙を無くしつつ、固さも取るのがバランスが良いのかな?でもメリハリが無くなるだけなようにも...
 上手くアドバイス出来ませんね(;^ω^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧