注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

2~3人の他人からの盗聴。女2男1…どこかの 施設かグループのホームっぽいです…

回答4 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 02:27(更新日時)

2~3人の他人からの盗聴。女2男1…どこかの
施設かグループのホームっぽいですが、??
何の精神障害でしょうか?
私も色々とみましたが  
どれなのか、はっきりと断定はできません。

・私と彼氏との電話に割り込んで、聞こえた
単語だけを30分くらいずっと言い続ける
おかげで次の会話になっていても、さっきの単語だけをまた言う→邪魔くさい!!

・TVの話になっても、チェーン系ファミレスにいかにも行ったことがあるように[○○]だけでメニューとか全く知らず?
メニューに限らず、料理番組まで観てて完全に材料名まで間違えてるのに?

・朝から晩まで盗聴!仕事もしないしないで??私達は怪我人だったので当時暇人で重なったと言えばそうですが…←遠距離だし別々にでの長期怪我人
年末年始&GW&盆も?家に帰らずに←盗聴していて、まともな返事も出来ないのに、上様目線?!

・他県そうなのに、何度も彼氏の近くに住んでいた風な話をするウソつき男

・2~3年前からずっと狙われてます。それならば、この3人が一緒なわけないし!

誰かがそういう機器を置いて行ったのか知りませんが!

逆にコイツラから、毎度の如く[精神科ァ~]と馬鹿にされるのも許せません!!
怪我人なら[整形外科]やろ??と。

彼氏には内容が聞こえてなく、彼氏だけが言った発言にまで文句言ってきます。私がその単語を言ってなくても。
毎日でウンザリしてます。

No.3996969 24/03/03 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 00:20
匿名さん1 

えっと…何度も読み返しましたが何を言ってるのか全くわかりません。
盗聴されてるのですか…?
彼氏には聞こえてなくて?え?

No.2 24/03/03 00:20
匿名さん2 

カウンセリングとか行ったらどうですか

No.3 24/03/03 00:32
匿名さん3 

警察に相談しましたか?

No.4 24/03/03 02:27
匿名さん4 ( ♂ )

状況説明が飛び飛びで、思考の途中にある前提が分からないので話の内容がイマイチ分かりません
それを踏まえた上で憶測で答えますが、幻聴と考えるには違和感があって自分だけに聞こえる声なら

・特殊な技術
・何かのメッセージ

あたりでは?
どちらにしろあまり他人からの協力は求められませんから自力で解決になるかも

ただ、思考が飛び飛びなところに違和感を感じるのはあるので、冷静になったならもう一度文を読み直して詳細を教えて頂けたならと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧