注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

逆ナンってどう思いますか? 私は、カフェで2年ほどアルバイトをしているのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 01:16(更新日時)

逆ナンってどう思いますか?
私は、カフェで2年ほどアルバイトをしているのですが、お客様に一目惚れしてしまいました。私が、そこで働き始めて1年経ったか経ってないかぐらいに、初めてそのお客様に出会いました。私は今 19歳なのですが、私よりかなり歳の離れていそうな、紳士的な男性の方です。一目惚れなので、もちろん顔が好みだったこともあるのですが、店員である私や、他のスタッフさんへ優しく話している姿を見て、好きになっていました。
それからしばらく、そのお客様は見かけなかったのですが、ここ最近になってお店に来るようになりました。昔と変わらず、かっこよくて話し方も優しくてとても好きだな、と思います。少しでもお近づきになりたい、あわよくばお付き合いしたいとまで思っているのですが、19歳の、しかも店員の方からお声かけするのはさすがに変に思われてしまうでしょうか…。また、最初は何と言うのが一番最適でしょうか…。心優しいご意見お待ちしております。

タグ

No.3996992 24/03/03 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 01:16
通りすがりさん1 

基本的にお客→店員は仕方がない(避けようがない)とされ、店員→お客は店や会社的にアウトな場合が多いです。要は職場にプライベートを持ち込むなってやつですね。

ですので、カフェ内ではヤメておいた方がいいですよ。接触するなら店外でどうにかできないか探した方がいいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧