注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

中学生女子です 多分説明わかりにくいからすみません ホワイトデーについて相談…

回答1 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 03:24(更新日時)

中学生女子です
多分説明わかりにくいからすみません
ホワイトデーについて相談です
本当はバレンタインにあげたかったんですが、金欠だったのでホワイトデーにあげることにしました
バレンタインのときからあげる人は決まってて、バレンタインにくれた友達とホワイトデーの時に交換する約束をした友達と好きな子です
毎年バレンタインとホワイトデーは私の学校ではお菓子をあげてもよかったんですけど、今年はだめになったみたいで好きな子とも交換できませんでした
それでも持ってくる人は持ってきてて普通に友達数人からはもらいました
友達はわかってるしいいとして、好きな子に渡したら困るかもしれないしあげようか迷っています
もらった時点で校則違反になってしまうし、友達から急にお菓子渡されたら嫌ですかね

タグ

No.3997037 24/03/03 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/03/03 03:24
お礼

>> 1 私の家から結構離れてるし親が迎えに来れないから難しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧