注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

THE EXORCIST:BRLIEVER エクソシスト 信じる者.2023年.…

回答1 + お礼1 HIT数 118 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/03 11:45(更新日時)

THE EXORCIST:BRLIEVER エクソシスト 信じる者.2023年.日本12月公開。ハロウィン新三部作の監督のチームが製作なので、観る前から心配してた、やはり、〇作だったので、がっかり。このエクソシストも三部作予定が“興行も作品も失〇作になり、監督も降板、これは仕方ないね。少し【ネタバレあります】アンジェラとキャサリンの少女、二人が悪魔に憑依される。~~あとは映画を観てね(興味あれば)。新エクソシストも、新ハロウィンも作り直してほしいよ。感想お願いします。

タグ

No.3997122 24/03/03 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 09:45
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。これは観てないですが、エクソシストやハロウィン、偉大な作品の関連作は難しいですね、特にホラーは。千葉で、地震が多いので、ビクビクしています。地震は怖いです。

No.2 24/03/03 11:45
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。千葉県は地震が多発してる、大きなの来ないこと願います、近い東京も危ないでしょう。新たなエクソシストはダ〇でした。監督はハロウィン新三部作でも、そうでしたが、ストーリーテラーではないですね、ジェームズワンスやジョーダンピールらは、ストーリーをよく考えてる、エクソシスト信じる者、ネタバレになるので、あまり言えないけど、神○がほとんど機能してない、全くもって、おかしいのですよ。エクソシストは悪魔払い、神○と悪魔の対決がメインなはず、監督はエクソシスト観てないのかな?三部作構想みたいで、監督は降板、次はミーガンかエスターの監督に作ってほしいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧