注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男に生まれたかった。 中1でっす。 男からしたら女はいいよなってなるか…

回答5 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 17:03(更新日時)

男に生まれたかった。
中1でっす。
男からしたら女はいいよなってなるかもしれない。でも女子と一緒にキャッキャするより男子と肩を組んで取っ組み合いがしたい。
でも女子と居る''普通''の子でいないといけない。
男子と一緒にサッカーやったりバスケやったりしたい。でも手加減される。人によるって分かってる。学ラン着たい。
はしゃぎたい。うちの学校はお嬢様みたいな性格しかいない。
どうしたらにこやかに男子と対等な立場になれるのだろう。手加減されずにサッカーやれる日は来るのだろうか。

タグ

No.3997308 24/03/03 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 15:28
匿名さん1 

手加減されるのは女だからなの?
俺男だけどサッカー下手だから手加減されてたよ。

手加減無しでサッカーしたきゃ手加減しないよう相手を説得するか、相手をボコボコに出来れば気持ちいい奴とやるか、買った方に魅力的な賞品を出すかすりゃいいね。

No.2 24/03/03 16:20
通りすがりさん2 

そうか、男が良かったか。

そんな君と男同士ではしゃぎたかったな。

No.3 24/03/03 16:32
匿名さん3 

わかる。
気の使いあい、本心で言ってるかどうか微妙な褒め合い、好きだから友達と一緒にいると言うよりは話を乱さないために模範的な友達でいなきゃいけない空気が苦手だった。
女同士でも本当の友達はきっと努力次第、運次第でできるっちゃできるけど、男に比べて難しいなと感じる。

No.4 24/03/03 16:39
匿名さん4 

学ランはさすがにコスプレだけど、

バスケはむかしから女子もあったし、

進学は、なでしこジャパンの選手出してる高校目指したら? 藤枝とか仙台にある筈。

No.5 24/03/03 17:03
匿名さん5 

私女で高校生だけど、大体は共感できる
ただ、学校が合わないんじゃ??一貫校であればできるなら高校受験をするとかすべきかも

私は中学の時、周りから大人しくしてろと言われても、男子がはしゃいでる限り(まあ男子がはしゃいでるからいいでしょーってのがあったのと、あとは男子はしゃいでなくても1人で騒いでたけど笑)好きに生きてたし、”普通”なんて求められてもそれ通りには生きる気なかったから、“異質”扱いはされたし、親にも電話とかされてたらしいけど、後悔はしてないかな
やりすぎた感はあったけど、良い思い出。

今時スラックスとか認められてるとこも多いし、私は高校ではスラックスだよん。学年に1人しかいないけど笑
あと、高校は比較的個性大事にしてくれるとこで、いろいろ素で生きれてるから、中学の時より暴れてないかな

剣道やってるけど、技術で男子から普通に一本取れる時もよくあるし、これで手加減してるとか言われたら武道舐めてんの?って感じだし、負け犬の遠吠えとしか思えないってくらいみんな真剣にやってるから、そこに関しては不満ないかも

女はめんどい。
ゆーて私も合わせてる面あるし。

けど、
環境によってはある程度の個性も認められるぞ
高校受験頑張って👍
それか、周りを気にしない精神を手に入れな〜
未成年のうちに色々やると良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧