注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

突然に、変な人から、「貴方に優しくしても、不老不死にならないでしょ」「ライバルは…

回答4 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/04 00:51(更新日時)

突然に、変な人から、「貴方に優しくしても、不老不死にならないでしょ」「ライバルはクビ」と言われました。
考え方が突拍子も無く、意地悪で狂っていて怖いです。
という事は、人間は死ぬから、私に意地悪をするという事ですか。
意地悪な変な危ない人に、優しい良い人間に、なるように改善をしてほしいです。
私に意地悪をした人に、不老不死とか仕事に雇う、お金持ちや幸せにしないにようにお願い致します。
人に、意地悪をしたり、悪い事をしたら、罰が当たり、反省して改善してほしいです。
皆んなで、悪い事、犯罪をしないでほしいです。
小説やドラマになるような危ない人、悪い人がいないようにしてほしいです。
私が、意地悪や差別をされたら、助け
てほしいです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3997420 24/03/03 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 17:58
匿名さん1 

主の母と父です👨🤱
私たちからもお願いします🙇

No.2 24/03/03 20:11
匿名さん2 ( ♂ )

君は俺を知らないんでしょうか。

意地悪は君も同じですよ。
自分は文字の中に居るんですよ。

意は食べて胃にいれる君の姿です。
地は字の事で大地(だいち)dieちとも読みます。
悪は自己嫌悪とも読む。

君だけとは限りません。生命はみなそうです。
よって意地悪に言う人も君と同じです。
餌食(えじき)と読んでみて。
コレが食です。
これが文字であり主(あるじ)さんです。

自分は5年以上前から掲示板に投稿したりこのように回答したりしているんですけどスマホはギガの影響もあり自分を探しきれなかったんでしょうね。

自分の投稿を読んで人間(human)を理解してみましょう。

掲示板相談する下に検索ある。
検索タップしキーワードに
闇ダーク
と入力します。下に下がり対象期間を過去全てに。
下に下がり検索タップ。
144件投稿でるんですがこれが君の悩み(名闇)にあたります。皆そうです。

上から順に読み頭の中で整理しなさい。これを不死身と読んで自然なことであると理解するんです。

世にも奇妙な物語は文字の中にいる自分ですよ。
朝デスは朝(食べる)DEATH。

私のばかせmyしもみての意味です。

音楽もドラマもそう文字の中にいる自分を意識しながら見るんです。
違う次元を知ると他人が何を言ってるかも解読できるようになります。

理解するには時間もかかりますけどこれから毎日のように自分に見えてくる意識の変化にも注意しないとなりません。

御体お大事になさって下さい💫

No.3 24/03/03 21:42
匿名さん2 ( ♂ )

今投稿したので読んでみるんです。

キーワードに生まれ変わり
と入力すると自分の投稿が上部に出現します。

No.4 24/03/04 00:51
匿名さん4 

誰に優しくしても冷たくしても、不老不死にはなれませんよね。「あなたに優しくしても不老不死にはなれない」=「他の人に優しくしたら不老不死になれる」のか? 意味がわかりませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧