注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

お財布のカラーとか、玄関掃除等の風水で、金運が変わったり収入が増えた方いらっしゃ…

回答3 + お礼4 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 06:50(更新日時)

お財布のカラーとか、玄関掃除等の風水で、金運が変わったり収入が増えた方いらっしゃいますか?

タグ

No.3998015 24/03/04 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 15:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんなことで変わるぐらいなら
世の中に貧乏人は存在しません

No.2 24/03/04 17:22
匿名さん2 

うちはあとから知ったのですが、西向きの土地に家を建てたあとで夫の年収が800万円くらい上がって、風水好きの人から「西は経済関係の方角だから、西向きの家は金運が良くなるんだよ」と教えられたことがあります。

No.3 24/03/04 17:48
お礼

>> 1 そんなことで変わるぐらいなら 世の中に貧乏人は存在しません ただ、夢はあり、前向きになりますよね。

No.4 24/03/04 18:05
お礼

>> 2 うちはあとから知ったのですが、西向きの土地に家を建てたあとで夫の年収が800万円くらい上がって、風水好きの人から「西は経済関係の方角だから、… お金持ちこそ、神社参拝し、風水等気にしていますよね。よく知っていますし。
お財布売り場で、必ず購入に良い日等あるので、商売なのでしょうが、気になりました。
やはり西は良いのですね。良かったですね。
ありがとうございました。

No.5 24/03/06 21:47
匿名さん5 

お財布は、いまいち効果を感じなかったな。しかし、玄関は、生花を飾り、入口は、奇麗に。そしてお手洗いも奇麗にと、色々心がけてたら、運気が良い方向に流れ出しました。お仕事で認められつつ、辛い時に何と無料で助け船がでるなど、ツキが回り始めました。私、自信霊感体質なのでなんとなく、分かってした方がいい事をしてたら、長年の苦労がやっと今年報われ始めました。部屋の換気も大事です。

No.6 24/03/06 22:21
お礼

>> 5 ゲッターズ飯田さんが、毎日玄関を拭き掃除していたら運気が変わったと言われていますよね。
家や仕事、人に対してきちんと向き合うと、運も変わっていくような気がしました。
私も、占い師になれると、占い師さんから良く言われます。輝いている人、いく人はわかります。お掃除すると、気の流れも変わりますよね。ありがとうございました。

No.7 24/03/07 06:50
お礼

悩み主です。
皆様回答ありがとうございました。
実は私が、怪我をしたり、退職したりついてなくて、新しいお財布でなく、以前豊かな時に使っていた財布に変えたら、その日に退職した病院からボーナスが振り込まれ、その翌日に、母から持っていなさいとお金をいただきました。
それから、4等くらいですが、宝くじにも当たるようになり、前職場より、5万円も基本給が高い職場に再就職出来ました。
たまたま最近風水師によるお財布についての番組を見て、おすすめするお財布そのものに驚きました。そのお財布を使い始めの時、100万円入れました。
なので、他の方はどうかな?と思い質問しました。思い込みや信じることが大切なのかも知れませんね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧