注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

おかしいと思われることは承知の上お話させてください。 人間はどの生物よりも知的…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 19:15(更新日時)

おかしいと思われることは承知の上お話させてください。
人間はどの生物よりも知的であり、宗派があるでしょうが、男女問わず異性を大切にするべきだと思います。人間は本来キリスト教精神の元、一夫一妻制を貫くべきです。勿論きれいごとはよくありませんが、そこで、私の恋愛の話になるのですが、私は男性でありまして、
最初に中の良い女の子がいたのですが、私は恋人や奥さんのように大事に思っていたのですが、私の前の職場の方ですが。私が職場を変えたためその彼女に一週間に一回しか会わないため、彼女がそこの職場で仲の良い男性と噂になりました。私は付き合っているのかと聞くと、付き合ってないよと答えられました。ならば私と付き合ってと言うと、恋人にはなれないし、友達以上にはならないよと言われました。そのため私はフリーと思い、別の女性から告白されたため付き合いました。そしたらその別の女性もその職場にいたのですが、その職場で、別の男性と噂になりました。私は正直に付き合っていることを宣言するとその告白した女性は否定して、前の仲良い女性から私は振られたと言われました。私はとても悲しくなりまして、そうこうしていると職場で私がいないところで、話し合いがされた結果。私は前の女性と彼氏ということで決着が付き、あとから告白した女性は現在仲の良い男性の恋人。そして前の女性と仲の良い男性は別の職場に移りそこの女性と付き合っているということでした。それで決着が付きました。私は皆が大好きです。それで皆が幸せになるならばと思い納得しました。私はクソでしょうか。

タグ

No.3998174 24/03/04 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 18:46
匿名さん1 

登場人物がごちゃごちゃしていて分かりにくかったです

結論もよく分かりませんでした

No.2 24/03/04 18:51
お礼

続きです。ここからがクソな話になるのですが、私は個人的には今、話し合いで決定した。前の職場の彼女が彼女だと思っています。むしろ奥さんと思うくらい大切に思います。しかし、ここからがクソなのですが、今の職場にも仲の良い。女性が居りまして、その女性もその職場では奥さんくらい大切に思っています。彼女ではありませんが、大切に出来たら良いなとは思います。私はクソでしょうか。私の思いは
前の職場の決定した彼女→幸せにしたい。結婚したい。
告白してくれた話し合いで決定した別の男性の彼女→幸せになった姿を見たいです元気でいるところを見たい。
現在の職場にいる大切な女性→自分のそばに寄せてプラトニックに愛でたい。

No.3 24/03/04 18:55
お礼

>> 1 登場人物がごちゃごちゃしていて分かりにくかったです 結論もよく分かりませんでした 私の周りに仲の良い女性が3人いて、恋人だと思ったけど、実際は違って告白したけど断われて、職場の会議で決定した彼女Aさん。
私に告白してくれたけど付き合ったけど毎日会わないために別の男性と仲良くなり、その男性の恋人になったBさん。
今の職場で仲の良い大切な女性Cさん。
Aさんは恋人だから結婚したい。Bさんは幸せなところを見たい。Cさんは自分のそばに寄せて愛でたい。大事にしたいです。こちらはプラトニックに愛でたいのです。

No.4 24/03/04 19:13
匿名さん4 ( ♂ )

良く分からないけど、事実を曲げる必要は無かったような気もする
他の人達の幸せを守ったようだけれど、自分を犠牲にしたなら守っていない人が居るよね
つまり、自分の選択で誰かを犠牲にして場を収めようとした
それでは周りの人に誤解を与えるかなって

「自分の見栄の為には誰かを犠牲にしても良い」ってね

そして薄々気付いているんだと思う
そこに何があったのかを

皆が大好きならそれはそれで良いんじゃないかな
ドラマがあっただけとも言えるし、起きた出来事に感じた気持ちと人とは切り離せば良いのだし

ただ、幸せを守った訳では無いのだと思うよ
でも嫌だと感じた感覚を忘れないことと、自分を大切にする気持ちはしっかりと持てば良いんじゃない?
これは一見すると相反しているけれどそうじゃない
クソかもしれないと感じた気持ちもそうだけど、きっとそこに感じたものじゃない
ヒーローにならなくて良いし、かと言ってクソだと責めなくても良いよ
もう味わってそうなるのが嫌だと感じたならそれで終わり
次こそは、と後悔しないことをお勧めするよ

長いし分かり難くてごめんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題