関連する話題
不倫相手の男を信じてもいいですか? 相手の男性は現在妻とお子さんが3人います。 可愛い子や美人に目をつけて自分のテリトリーに引き込もうとすることが多々あ
39歳の女性って魅力ありますか? 私は20代後半です。 職場で気になっている32歳の男性が そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、贔屓目で接して
少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った

髪型を変えようか迷っていてヘアカタログを見ていたのですが… 会社の男性からこの…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 22:09(更新日時)

髪型を変えようか迷っていてヘアカタログを見ていたのですが…
会社の男性からこの人は可愛いよね。と言われてブスなお前がやっても変わらない、意味がない、と言われた風に感じてしまい嫌でした。

メイクや服装清潔感だって徹底しています。髪型はロングヘアでセミロングかミディアムもいいなと思い見てました。

ブスはなにやってもブスと聞いたことがありますが全否定をされたようで傷ついたんです。私の捉え方がダメですか?

タグ

No.3998262 24/03/04 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/04 20:24
匿名さん1 

卑屈になりすぎかな?

かわいいって言ったのは普通にその人の好みの顔だっただけじゃないですかね?

No.2 24/03/04 22:09
匿名さん2 

そもそもあなたが髪型変えようと思ってること知ってるの??
あなたが一生懸命見てる本に対して話題を提供してくれただけじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧