注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私って終わってるよね… ①うつ病 ②起立性調節障害(前スレ参照) ③難治性…

回答3 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 20:50(更新日時)

私って終わってるよね…
①うつ病
②起立性調節障害(前スレ参照)
③難治性てんかん(回復し軽度にはなった)
④聴覚過敏症
⑤自閉症…etc
人と関わるのも苦手。

もう生きてくだけで疲れるし
めっちゃ薬飲んで死のっかな。

こんなスレわざわざ読んでくれて
ありがとね。

タグ

No.3998273 24/03/04 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 20:33
匿名さん1 

大した事ないよ、一杯やろうや🍶

No.2 24/03/04 20:34
匿名さん2 

私もそんな感じだから現代人割とみんなそうなんじゃないかなって思う。肩書きに頼ってたら何も変わらない。でも辛いって思うってことはほんとうにそれに悩まされてるっていうのはすごくわかるんだけど。自分で何か好きなこと見つけて幸せになるしかないよ。
幸せって当たり前だから気づかないことが多くて、幸せって考える時間が必要なんだよ。常に。
日本に生まれてきたっていうのは国ガチャ大優勝じゃない?
五体満足で生まれてこれたのも、恵まれてることでしょ?
これ言うと生まれてきたこと自体が不幸だって思うけど、不幸中の幸いって思うしかないよ。
自分が生まれてきた意味を見つける旅だと思えばちょっとは楽になるんじゃないかな。

No.3 24/03/04 20:44
会社員さん3 

いやいや、死んじゃダメだよ。僕の会社辞めた先輩は鬱でした。色々抱えているみたいだけど、1人じゃ無いから。ちなみに僕は軽度発達障害です。良かったら仲良くしてくれないかな。一緒にいてあげたい。障害者雇用40代会社員より。電話でやりとりとか出来たら良いね。力になれるかも。

No.4 24/03/04 20:50
お礼

>> 2 私もそんな感じだから現代人割とみんなそうなんじゃないかなって思う。肩書きに頼ってたら何も変わらない。でも辛いって思うってことはほんとうにそれ… 返信ありがとうございます。
頑張って生きれるとこまで
生きてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧