注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今年から高校生です聞いて欲しいです。 この前高校入試を終えて無事合格しました。…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/05 05:52(更新日時)

今年から高校生です聞いて欲しいです。
この前高校入試を終えて無事合格しました。
詳しく言うと住んでる場所がバレるのであまり言えないですが、私が受けた学校についてのスレが立てられているサイトを見つけました。
見つけたきっかけは、高校の口コミを調べててそのスレに辿り着きました。
最新のレス?が今日で、内容のが一部が

匿名「〇〇って子と同じ受験会場だったけど可愛かった。普通に狙う」
匿名「彼氏いそう笑」
匿名「〇〇さんってブレザーでひとつくくり
の黒髪ロングの子かな?俺も見た気がする」
匿名「そう、△中学から来てたで」
…………

と言った内容でした。
この〇〇って言うのが私の名字でした。
いろんな中学から来ており、セーラー服や学ランなど沢山いて、"ブレザー、ひとつ結び、黒髪ロング"は完全に当てはまって名字も珍しいので普通被らないです。
中学名も当てはまってました。
確実に私でした。
これが本当に怖くて、学校側に相談したほうが良いのかどうか教えて下さい。
今更学校変更できないので、ここに通うのは決まっています…

タグ

No.3998331 24/03/04 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 05:52
匿名さん1 

レスの内容はただのバカ話だから高校に言っても解決しない可能性はあるけど、悪口ばかりになったり殺したいとか犯したいとか、
シャレにならない内容が書き込まれたら警察に相談してみるといいかと思う

中学でも進路指導やってる先生に相談してみるのもありかと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧