注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

外交的だからなのか、自己中心的なのか、判断してもらいたいです。 とても外交…

回答3 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 09:46(更新日時)

外交的だからなのか、自己中心的なのか、判断してもらいたいです。

とても外交的な友達を持っています。
その子はグループで話すのが好きみたいです。

逆に私はかなり内向的で、グループで知らない人たちと食べることはまずありません。

彼女もそれを知っています。

なのに、私が彼氏と別れて、本当に友人以外の人と話す気力がない、と伝えているにも関わらず、
「弟夫婦と一緒にビーチ行こう。大丈夫、そんなしゃべらないから」と言われ、渋々行きました。

結局、一緒にご飯を食べ、グループで会話しました。さらに私と彼女、というより、弟夫婦との仲良しタイムに私が居座っている感じです。
(私もあまり話さないので仕方ないのですが…)

過去にも、今日も似たことが起き、苦痛です。今日なんかは、ボルダリングに一緒に行く予定だったのですが、その場に友達がいて、ずっとその子たちが気になっていて、私といる時間は携帯をいじったり、自分の話をしたりします。ご飯も一緒でした。

それは今日を境にしばらく私と会えないにも関わらず、です。

私は彼女と話したくて、一緒にいるのに結局グループとなると、深い話も、彼女と直接話すこともありません。

外交的だからなんですか?

タグ

No.3998402 24/03/04 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 23:00
匿名さん1 

私はその子を知っています  

その子は外交的でした

No.2 24/03/04 23:04
通りすがりさん2 

その子はあなたがその子を独占してきてるなと、重くなったのでは?

だから離れようと、ワザとそうしてるのかも。

なんか、主さん、ねっとりと重い感じがするんだよね、文章見てもそう思う。

No.3 24/03/04 23:15
お礼

>> 2 本当ですか。笑 否定はしませんが….笑

ただ言い訳をさせてもらうと、誘ってくるのは彼女のほうで、私が離れようとすると焦るのも彼女のほうです。

結構何年も一緒にいて仲良かったんですが、今回に似た出来事が起きて、それから少し私から距離をとっています。

No.4 24/03/05 09:46
通りすがりさん2 

それなら丁度良いから、離れたら良いのでは。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧