注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ゲームの中で嫁が「彼女」を作ってます。 「彼女」は嫁より年下の女性で、ゲームの…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 13:40(更新日時)

ゲームの中で嫁が「彼女」を作ってます。
「彼女」は嫁より年下の女性で、ゲームの中では結婚式のようなものをあげ、彼女のほうは嫁のことを相方と呼んでいます。
嫁のXアカウントを教えてもらっているので、リプライなど見えるのですが、愛をささやきあっています。

しかしながらゲームの中での話ですし、女性同士なので特に気にしていませんでしたが、先日その彼女と出かけてきたようです。
友達のような感覚なのか、恋愛感覚なのかわかりません。

彼女と一緒に撮った写真を見せてくれましたが、やはり普通の静かそうな女性でした。

嫁に冗談ぽく、もしかして恋愛感情はないよねと聞くと「あなたが嫌ならやめるよ」と言っていました。
女性同士なのに…とわかってはいるのですが。
気にし過ぎですよね、どう思いますか?

タグ

No.3998443 24/03/05 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 00:02
匿名さん1 

気にしすぎです
不倫されていないのであれば自由にさせて良いと思います!

No.2 24/03/05 00:03
お礼

>> 1 やはりそうなのでしょうか。
不倫がどこからなのかわかりません、Xではお互いに愛しているなどの言葉は言い合っているようです。
ごっこ遊びと思えばよいのでしょうか。

No.3 24/03/05 00:15
匿名さん1 

愛してるって言い合ってるんですか…
不倫は他の異性と性的な関係を持っていたら不倫だと思います。(個人的な意見ですが)
でも奥さんのゲーム内の彼女さんが本当に女かどうかも分からないですしね…
でも主さんからしたら複雑な気持ちですよね。
主さんが奥さんのゲーム内で彼女を作って付き合っているのが嫌なのであればごっこ遊びって思わなくても良いと思いますし、主さんが奥さんのゲーム内で恋人がいるっていうのが嫌なのであれば奥さんにそれはやめてほしいっていうのもアリかと思いますよ!

No.4 24/03/05 00:15
匿名さん4 

奥様、実はバイセクシャルだったりしませんか。同性でも不貞は不貞です。
ゲームの中だけならまだしも、実際に愛してると言い合ってる相手と会ってるのはアウトですね。
そのまま体の関係になってしまった話もありますよ。

No.5 24/03/05 13:37
お礼

>> 3 愛してるって言い合ってるんですか… 不倫は他の異性と性的な関係を持っていたら不倫だと思います。(個人的な意見ですが) でも奥さんのゲーム… すいません、昨日は寝てしまい今日も仕事でこの時間まで見れませんでした。
性的な関係は持ってないと思いますが、僕は恋愛感情があるならば、二人で会ったりするのも不倫に値するのではないかという考えです。
ただ基本バーチャルな相手なので自分の考えを押し付けるのもなあといった次第です。
一番引っかかっているのが、「恋愛関係はないんだよね?」と聞いたときに、
「うん」とかではなく「嫌なら辞めるよ」と返ってきたところです。
なかったら無いと答えるはずだよなぁと感じています。

No.6 24/03/05 13:40
お礼

>> 4 奥様、実はバイセクシャルだったりしませんか。同性でも不貞は不貞です。 ゲームの中だけならまだしも、実際に愛してると言い合ってる相手と会って… バイセクシャルかどうかはわからないのですが…
僕もそこが引っかかったんです。
ゲームやSNS上で愛してると言い合ってるだけなら良いですが、そういう相手と実際に会った時
ただ女友達のような感覚なのか、それとも恋愛感情があるものなのか、僕には理解ができず…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧