注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

一年くらい前に、友達関係にトラブルがありました。 何気なくした自分がした行動が…

回答1 + お礼1 HIT数 167 あ+ あ-

神無月( 32 ♀ feDVCd )
24/03/05 15:53(更新日時)

一年くらい前に、友達関係にトラブルがありました。
何気なくした自分がした行動が相手を傷つけてしまい、すぐに謝罪しましたが、友達からは複数のSNSへの愚痴などの書き込み、LINEでのきつい言葉、数ヶ月単位の無視等がありました。
最終的に、このまま縁が切れるかもしれないし、また話しかけるかも…という事で完結しました。
今は完全に縁が切れるとはならず、前より付き合いは半分くらいになっていますが続いてます。(グループ通話やLINEで、二人で話したりはあります。二人で出かけたりはなくなりました)
ですが、人間関係が狭く浅い、その一人の友達に依存し続けてきた私にとって、変わってしまった関係性を受け入れれず、毎日毎日苦しいです。
また、繋がりがあるゆえに、見たくないものや聴きたくない情報(3人のLINE内で私抜きの旅行計画を立て、当日の写真等送ってくる)が入ってきて、体調悪くなる程度にはつらいです。
最初の頃は、死ぬ事が常に頭の中にあり、自殺未遂をしたり、呼吸が上手くできなくなり、リストカットをして呼吸整えたり、子供のように大泣きしたり、眠れなくなったり、ご飯も食べれなくなったり、お風呂も入れなくなっていました。
それでも、時間をかけて、食事も睡眠も、入浴も自分で治してきました。
ですが、波のようにくる精神の落ち込みと常にある身体的な苦しみはどうにもならず、これから先に絶望を抱いています。
早く死んでしまいたいと思う程には。
寝て起きれば、首が絞められたように苦しく、胸の辺りには異物があるようでモヤモヤしてつらいです。
心療内科に行き、予約が上手く取れないので不定期になりますが、カウンセリングを受けていますが良くなりません。
お薬もほしいですが、最初のうちに提供されたお薬を上限を守ったとは言え、ぎりぎりまで飲みすぎたせいか出してもらえないです。
私からその友達と縁を切る事も考えましたが、依存や執着ゆえにどうしても出来ません。
ですから、せめて、身体を楽にする方法を知りたいです。
市販薬でもいいので教えてほしいです。
一応、医者からは自律神経失調症の可能性があると言われてます。
どうか、助けてください。

タグ

No.3998527 24/03/05 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 06:38
匿名さん1 

ソロ活とか興味ある?仲良しチームでいてもつまらん時もある、1人でも楽しい時もある。
自分は1人宅飲みでも、1人海外旅行でも十分楽しめてますよ。自分の楽しみを模索してみて

No.2 24/03/05 15:53
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
かなり昔はソロ活楽しい派だったのですが、友達といる楽しさを知ってから味気ない…と言いますか、寂しいと思うようになってしまって。
何かをしても、しようとしても、あの子が居れば…と考えてしまう状態です。
でも、1人で過ごしても苦にならないように、時間はかかるでしょうが、目指したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧