注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

芸能人になりたい夢があります。 狭き門かも分かりませんが、憧れています。 ど…

回答4 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 12:33(更新日時)

芸能人になりたい夢があります。
狭き門かも分かりませんが、憧れています。
どんな芸能人になりたいかと、正直にいうと、お金持ちで人気者、ラクで楽しそうな芸能人になりたいです。
重い病気や怪我をするのは嫌だけど、芸能界に憧れています。
有名な芸能人との結婚もしたいです。
普段の一般人としては、就職や結婚も上手く行きませんでした。
なおさら、芸能界への憧れはつのります。
どうかお力添えを下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3998689 24/03/05 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 11:43
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

順番が逆じゃない?
芸能人になる→人気者になる→ラクで楽しそうな芸能人→お金持ち
これが、正しい順番だと思いますよ
まぁ、最後まで行けるのは 極々一部の芸能人に限られると思いますが
頑張って下さい

No.2 24/03/05 11:43
匿名さん2 

狭き門と理解されているのであれば、話は早いです。
無理だとおもいます。
芸能人と一括りにしていますが、どうしていきたいのですか?アイドル?タレント?モデル?役者?芸人?
理由は様々でそういう理由で成功する人もいるでしょうが、正直「そんな理由でやってんじゃねーよ」と叩かれることの方が大きいとおもいます。
重い病気や怪我をするのが嫌?どういうことですか?芸能人=でそんなものはありません。

普通の一般人として、就職も結婚もうまくいかなかった?だとしたら、尚更無理でしょう。
何倍何十倍もうまくいきません。苦労は多いです。人の目に晒され、顔も何も知らない人に叩かれることだってあります。
誹謗中傷、ストーカー行為は好きだからする人もいますが、嫌いだからする人もいます。
そこまでの覚悟はありますか?
良くいったところで、搾取され、上手く扱われるのがオチです。

芸能界を舐めすぎですよ。

No.3 24/03/05 11:57
匿名さん3 

投稿読んだ限り色々ぶっ飛んでそうなので、私は逆に芸能人とか向いてると思いますよ。
芸能人になるために何をすればいいか、こんなところでスレ立ててないで、ご自身で調べられたらどうでしょう。養成所に入るにしても、YouTubeやってテレビに出る道にしろ、色々考えられるけど、ある程度の経済力は必要かと。夢をもつことは大切ですが、現実的に考えて、本気で叶える気持ちはありますか。

No.4 24/03/05 12:33
匿名さん4 

芸能界ってそんなに狭き門なのかな??

東京とか行くとそこら中でスカウトしてますよ。きちんとした事務所なのかは不明ですが、ある程度容姿が良かったら入れると思います。

養成所に入るとか、エキストラのちょい役とか、そういうのから始めてみてはどうでしょうか??

都内の単発派遣の仕事で、ドラマの歩行者役とか観客役とか、何も演技しなくてもテレビ出られる仕事が昔あった気が、、

報酬は数千円だったと思いますが、楽しいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧