注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

職場の人が来なくなった その人と同じ時期に入社しましたが、私は二年前に昇格…

回答2 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 17:20(更新日時)

職場の人が来なくなった

その人と同じ時期に入社しましたが、私は二年前に昇格し役職者になりました。
上司と部下の中間の立ち位置です。
あまり自分のやるべきこと、できることが分かっておらずうまく立ち回れていないのが現状です。

今月に入り業務内容が変わりました。
かなり戸惑っているのと時間がかかってしまっております。
役職者のうち一人がその業務の専任になってますが、私は携わっておらず(上司とその人だけ)
初めてのことで全くできてません。

二日目の日にその人と一緒に当日のリーダー的な感じだったのですが
全然できずどう指示していいかも分からず
かなりの量の業務を残して帰ることになってしまいました。
そこからその人は体調不良で休みです。

私がその日にもう少し助ければ良かったのになにもできなかったのが現実です。

普段からその人は自分がルールなところがあり、それにそぐわない人については逐一上司に報告してるのを知ってます。
多分その日も私が良かれと思って少し違うことをしたことと、指示を出さなかったことも上司に報告された可能性があります。
(当日、上司は休みだったのにその人の席でチャットを見ていると上司が上に来てたので直近でやり取りしてます)

私が原因で病んだのか嫌になったのかで来なくなったのかと不安です。。
なす術ないですが不安な気持ちを共有したくて投稿しました。

タグ

No.3998858 24/03/05 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/03/05 17:20
匿名さん2 

その状況になる采配をした上層部が良くなかったと思います。

主さんも病んでしまいそうに思えますので、とりあえず今はご自身の仕事と心身だけ考えた方が良いです。不安で寝れなくなってきたなどあれば、病院受診ご検討ください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧