注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

最近子供時代の楽しかった事思い出します。 歳取った証拠ですね。弟は今はおじさん…

回答2 + お礼2 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 20:53(更新日時)

最近子供時代の楽しかった事思い出します。
歳取った証拠ですね。弟は今はおじさんですが、赤ちゃんや幼児の時は肌が白くて、とても可愛かったです。

懐かしいです。
戻れないと分かっていても、たまに涙が浮かんで来ます。

タグ

No.3998875 24/03/05 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 17:45
匿名さん1 

幸せですね

No.2 24/03/05 19:16
お礼

>> 1 幸せって雲みたいで掴み所がないですね!
今、歯医者通い整体通い、コレステロールの薬と2年間でこうも歳取るのかと^^;

でも、誰でも通る道ですよね(笑)
可愛かった弟が白髪になり、いろんな角度で愕然としています。でも、前向きに衣食住に困らない事に感謝して、ない物ねだりはしないで、有る物を大切にします。

No.3 24/03/05 20:24
匿名さん3 

主さんと同じ気持ちです。
私も子供時代の幸せな時間を思い出すと、涙が出そうになります。
私は一人娘でしたので、両親は可愛がって大事に育ててくれました。
私の人生は、それ以降はなかなか順風満帆には行かず、紆余曲折ありました。
時折、子供思いで優しかった亡き父のことなど、遠い昔のもう二度と戻れない過ぎ去った日々を思い、幸せとか大切な人はすぐにいなくなってしまうと切なく思っています。

No.4 24/03/05 20:53
お礼

>> 3 とっても良く分かります。私も両親数年前に他界しました。父は優しくて穏やかな人でした。母は少しきつい人でしたが、面白い所も有り、喧嘩したり笑ったり賑やかでした。

弟は優しくお茶目で仲良しでした。
子供の頃は近場ですが、海、山に良く行きました。写真はなるべく見ない様にしています。

これからは病院と縁が切れる事はないですが、現実を良く見て、なるべくポジティブシンキングで生きたいです。 3番様も無理しない程度に頑張って下さい☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧