注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今の時代盗撮動画をたくさん見かけるけどTikTokやビーリアルも多いんですね。 …

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 21:48(更新日時)

今の時代盗撮動画をたくさん見かけるけどTikTokやビーリアルも多いんですね。
ここで言う盗撮動画というのは、「電車で変な人いるww」「事故現場に遭遇!」「自殺しようとしてる人いる」とかそういうのです。

事故系だとこの前「目の前で血を流してる人がいて救急車呼んだら周りの人はみんな囲んで撮ってた」っていう投稿もみました。
相手が不審者なら証拠として残すという感覚かもしれませんが、障がいを持ってるや服装が派手な人にも平気で「変な人」といって晒している人もいます。

私もずっと前に「電車でブスおる」って知らない人にTikTokで晒され、それ以降電車とか対面でスマホを正面にして持っていじってる人が怖いです。
↑はクラスメイトに「〇〇さんTikTokで流れてきたよ!通報したけど警察に言ったほうがいいよ」と言われ気づきました。
通知が来たら自撮りをしないといけないビーリアルというアプリでも「隣にブスおばさんいる」って知らない人の横顔を投稿してる人もいたらしいです。
どこから入手したのか知らない子たちの卒アル写真を「〇〇中学の可愛い子」といって載せてる人もいたみたいだし、どこで誰が撮られているのかわからないですね。

タグ

No.3999101 24/03/05 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 21:48
匿名さん1 

一月か2月ほど前、通勤途中でおそらく私を撮っていた訳じゃないんだろうけど赤の他人のスマホのカメラ照準が私を納めてました

今思い出してちょっぴり不安

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧