注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初デートで1回身体の関係を持った男性と3回会っていますが、2.3回目はスキンシッ…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 22:59(更新日時)

初デートで1回身体の関係を持った男性と3回会っていますが、2.3回目はスキンシップはしましたが身体の関係は無しです。既婚でもなく彼女もいなさそうです。この男性はどんな心境なのでしょうか。 身体の関係を持った直後に私が「私の事セフレにしようとしてるの?別にいいよ」と言ったのですが「俺はこれからも私ちゃんと一緒にご飯行ったりお出かけしたいのに、セフレじゃ出来ないじゃん」と言われ、帰るまでずっと大切に扱ってくれたと思います。
また彼はいつも車で来てくれるのですが、2回目のデートで車の中でスキンシップをしていた時に「したくなっちゃったけど我慢する」と言われてそのまま家まで送ってくれました。
3回目は私が行きたいと言ったところに行ってくれました。彼の家の近くを通った際「家どんな感じ?行ってみたいな」と言ったら「来るなら俺の手料理食べさせてあげたいからまた今度料理作れる時にね」と言われました。
夜遅くに会うことが多いですが、毎回彼が私のいる場所まで車で来てくれて帰りは送ってくれますし、食事も毎回奢ってくれて、私が出そうとしても拒否されます。
会うのに身体の関係にならないのが謎なのですが、一体どんな心境なのでしょうか。身体の相性が良くなかったと思われた…?

タグ

No.3999174 24/03/05 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 22:53
匿名さん1 

まだ恋人になってないからヤらないだけです。あなたのことを大切に思っているんだと思いますよ。
恋人になってないのにヤったら軽い女だと思われますよ。

No.2 24/03/05 22:59
匿名さん2 

セフレ目当てだと思われないようにしてるんですよ
つまり本気で付き合いたいってことをアピールしてると思う
あなたから付き合ってって言えばいいだけだよ!
お幸せに!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧