注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ピアスを開けたいのに彼氏にだめって言われます。しかも理由があればまだ納得がいくの…

回答5 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 08:26(更新日時)

ピアスを開けたいのに彼氏にだめって言われます。しかも理由があればまだ納得がいくのかもしれませんが…なんでダメなのか聞いても、理由は言わずにだめって言ったらだめとしか言いません。せめて理由が欲しいです…ならピアスしてる人が嫌いなのか聞いたら、そうではないと言うし…。何回聞いても理由は言わないで反対するだけで腹が立ってきます
顔面ピアスとかなら反対するのも分かりますがそんなんじゃないし、耳でもたくさん開けるわけじゃなく、普通に片耳1個ずつ開けたいだけなんです!でも別れたくはないので勝手に開けることができません(;;)別れたくないならピアスを諦めるしかないってことは自分自身でも分かっているので、なんで理由無しで反対するのかが知りたいです、、

タグ

No.3999207 24/03/05 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 23:48
匿名さん1 

彼氏に聞いてみれば?

No.2 24/03/05 23:50
匿名さん2 

これは超個人的な意見ですが、
ぼくもピアスは好きじゃありません
だって、いろいろめんどいから。
いざセックスしようとするとき、ちょっと待って、ピアス外すから、とか言われたらなんだか興が冷める
あと、ぼくはちがいますが、耳を舐めたりするのが好きな人もいますが、穴が空いた耳を舐めるのはすごく気をつかうと思います。

No.3 24/03/05 23:53
会社員さん3 

??
彼氏の許可要らなくない?
理由も言わない。アホらしいし、意味分からない。
職場に、自分の中で強い彼女の理想像ってのがある人がいた。頑なに拒否。現実見れない人。恋愛経験あまりなくて。私が喫煙してるの見て動揺して無視。余りの幼い行動で、こっちはイライラしました。
理由はないのよ、開けてない彼女がいいんですよ。でもなぜか分からない。
その職場の人みたいで、思い出しました。
イヤリングでもピアスっぽいのあるし、それで我慢したらどうですか?
あとは、ピアス開ける。しらーっと大きめのピアスしてても多分気づかないし、これ、ピアスみたいなイヤリングって言ったら誤魔化せると思いますよ。
気づいても、あ、開けたんだ、くらいで終わりじゃないかな。別れることにホントになったら、ちょっとその彼おかしいですよ。

No.4 24/03/06 00:16
匿名さん4 

彼氏の許可が必要なことなの?

No.5 24/03/06 08:26
通りすがりさん5 

納得できる理由なら諦めるのか?

何かしら理由があって、教えてくれたら我慢するのか?

くだらない理由だったら?

従わない選択肢ってあるの?
なんだろうと従うんでしょ?
捨てられたくなければどんな理不尽な命令でも従わなきゃならないんだよ

結論が決まってるのに、選択肢なんてない癖に、彼本人にぶつかるんじゃなく無関係な人に想像して貰うだけ?
主は何をやってるの?
親に許可して貰えない子どもみたい

大人なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧