注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫してる友人はツレ周りからもクズ男だと言われているのですが 嫁さんに働かせて…

回答3 + お礼3 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 02:38(更新日時)

不倫してる友人はツレ周りからもクズ男だと言われているのですが
嫁さんに働かせて自分は時々バイト。それで彼女には全部奢って金持ちのフリしているらしくて、その嫁さんと彼女はどっちも美女。
嫁さんが独身時代に貯めていたお金で彼女につぎ込み、ギャンブルしています。
それで総額300万失った事を嫁さんに謝ったら「ほんと仕方ないね!」の一言で済んだらしいです。
それに比べ、僕は独身ですが毎日きつい仕事で働いていて浮気もせず彼女にネックレスをプレゼントするも文句言われるし、22時には帰ると言ってたのが22時半になっただけで約束破ったと怒られ、別れ話されてさっき出て行かれました。
何が違うのでしょうか。
クズの方が可愛くて優しい美女できるのでしょうか。

タグ

No.3999256 24/03/06 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 01:14
匿名さん1 

残念ながらクズに惹かれる女性っているんです。
でもあなたの彼女さんは怒ったりはするけど、真面目なあなたが好きなはずですよ。

No.2 24/03/06 01:16
匿名さん2 

クズだろうが、何かしらその人にとって魅力があっただけでしょ。
その人にとってどこに刺さるかなんて分からないです。

そうやって僻んでる男は魅力無い可能性もある。
それか、捕まえた女が悪かったのか。

No.3 24/03/06 01:24
お礼

>> 1 残念ながらクズに惹かれる女性っているんです。 でもあなたの彼女さんは怒ったりはするけど、真面目なあなたが好きなはずですよ。 ありがとうございます!

No.4 24/03/06 01:27
お礼

>> 2 クズだろうが、何かしらその人にとって魅力があっただけでしょ。 その人にとってどこに刺さるかなんて分からないです。 そうやって僻んでる… 彼女も真面目な子だから、30分遅れただけでキレられる結果です。
魅力はそんなに変わらないと思うけど。
ツレもまぁまぁブスです。

No.5 24/03/06 02:07
通りすがりさん5 

クズ男が言っていること、半分は嘘だろうな。

奥さんも堪忍袋がキレたら、そんなクズは捨てると思う。

紐男といつまで一緒にいるかな。
カウントダウンは、始まっていると思うな。

貴方の相手の場合は、お互いコミュ不足だと感じたよ。
ネックレスのプレゼントについては、一緒にお店に行って、選ばせた方がいいのに。
予算はここまでと伝えてさ。高額を選ばれると困ると思うから、事前に出せる金額をね。

時間にルーズなのは、毎回のことだった?1回では、そこまで怒らないと思う。
時間については、確実ではない場合は、何度か連絡入れておくのがいいよ。
22時を予定しているけど、電車かバスの時間を入れると、もう少し遅くなりそうとか、
連絡を入れておく。

帰宅した時には、コンビニで買ったちょっとした手土産(アイスとか彼女が食べそうな物)
持って「予定通りいかなくて、遅くなってごめんな」とか、言いました?

待っていてくれたことでの労いの言葉とか言いました?

真面目な女性でも、仕事で遅くなったことなら、そこまで怒らないと思うけどな。

何か失言したと思うな。思い当たることはない?

No.6 24/03/06 02:38
お礼

>> 5 クズ男の嫁さんは嫁さんで家事放棄していて
ゴミ屋敷状態の精神おかしい女みたいで
ツレも堪忍袋すら無い嫁さんだと言ってました。
ネックレスは店の人に今流行ってるのと進められて購入したのデザインは悪く無かったみたいですが
元々金属アレルギーがあったと言った言わないで文句言われました。
今日は遅くなると最初から言ってたのですが彼女は21時に帰ってきてほしいと言ってて僕は23時になるかもと言ったのですが彼女がそんなんじゃ会う時間少なすぎると言うのでじゃぁ22時にと言っていました。
だけど会社の先輩と話してて遅くなってしまい、連絡いれることもせず帰ってしまいました。
それがミスですね。
一応ごめんと謝ったのですが、それなら最初から22時と言わないで。と言われて僕もだから23時って言ったんだけど。って言ったら、でもじゃぁ22時に帰るって言ったから来たのに。会う時間少ないからそれなら今日じゃなくて明日とかで良かった。と言われて
明日も先輩がいたら23時近くなる可能性あるし、それなら彼女が帰る時間を遅くしたらいいんじゃないかと提案したら、そうじゃない。できない約束はするなと言うので、するなって何?上から目線でエラそうにと言ったら怒って出ていきました。
このエラそうにと言うのが失言だった可能性ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧