注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

YouTubeで好きな動画があって毎日みています。 古い常連さんは毎日コメ…

回答2 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/03/06 09:43(更新日時)

YouTubeで好きな動画があって毎日みています。

古い常連さんは毎日コメントを書いています。
私も途中参加なのですがメンバーシップに登録してスパチャもしています。

ある時、常連さんのコメントへ珍しくユーチューバーの人が返信をしました。
他の常連さんも参加して書き込んでました。
私も常連さんのコメントへ賛同するコメントを書き込みました。
しかし、常連さんから無視をされてしまいました。
その時はちょっとがっかりしましたが気にしないことにしました。

ユーチューバーの人は私へのコメントによく返信をしてくれます。「あなたのアイコンはとてもかわいらしくて好きです」と返信をいただいたこともあります。
私のアイコンは自撮りとかではなく、とてもシンプルなデザインのアイコンです。

それからも変わらずに動画をみて時々コメントをします。
コメントを書く時には動画の内容をきちんと把握してから感想を書いています。
そしてみんなのコメントもよく読んでいいねをしています。
でも、常連さんたちのちょっとしたコメントにはみんないいねがいくつもつくのに、私にはなにも反応がなくちょっと寂しいです。
別に悪いこととかおかしなコメントを書いているわけではありません。
もしかして、嫌われているのかな?と思うとショックです。

それ以来はコメントをしなくなり、コメント欄も見ないようにして動画だけをみるようにしています。
私の気にし過ぎでしょうか?

No.3999331 24/03/06 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 07:56
匿名さん1 

気にし過ぎだと思います
娯楽なので、好きなら見る、そうでもないなら見ない
コメントも気が向いたときだけすればいいと思います

No.2 24/03/06 09:43
匿名さん2 ( ♂ )

嫌われている訳では無いと思いますが、気にし過ぎと思う事も無いかと
何か感じ取るものがあって、それは嫌われているとは別のものに感じます
同じ価値観の人に中々出会えないことを察した虚しさや、ちょっとした寂しさのようなものだったりするのかなって

嫌われている訳では無いけれど、親しい仲間だとは相手からは思って貰えない雰囲気のズレのような、そんなものを感じてしょんぼりしたのかなって

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧