注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

隣家の2歳女児、いつもキーって言っててうるさい。外で会ったら可愛いねーって言うし…

回答3 + お礼2 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/06 17:36(更新日時)

隣家の2歳女児、いつもキーって言っててうるさい。外で会ったら可愛いねーって言うしかないけど正直耳をつんざくような奇声でストレス。我が家には一切気遣いなんてなくて、嫌がらせかってくらい窓開けてくるから自分が家にいる時間帯はずっと奇声が聞こえてくる。病みそう。

タグ

No.3999632 24/03/06 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 16:51
匿名さん1 

それが子供だからしゃーないところはある
直接言いにくいならポストに、せめて窓を閉めてもらえないかって匿名でメッセージを入れてみては

No.2 24/03/06 17:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。窓を閉めてくれればいいんですけどね。換気の鬼で真冬も窓全開。泣き声とかなら仕方ないかなって思うんですが、キーキーキーキーとにかくずっと喚いてて、窓閉めてくれよって。静かな時は窓が閉まってる時ですね。

No.3 24/03/06 17:16
匿名さん3 

この寒いのに窓全開てすごいですね。鳥とかじゃなくて?
喉やられないのかな?癇癪とかなのですかね、、1回うるさいと思うと聞こえた途端ストレスですよね。
手紙いれるのも窓の向きでは主さんってばれますかね?

No.4 24/03/06 17:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。
換気の鬼で真冬でも風呂の窓開けて入るし、しょっちゅう窓を開けたり閉めたりバタンバタンやってます。場所的にその家の音がうるさいって感じるのは我が家だけなんですよね💦前にうるさいアピールで雨戸を勢いよく閉めたら、5倍くらいにしてバタンバタンし返しされて、よっぽど気の強い人なんだな、かなわないな我慢するしかないなと思って今に至ります。

No.5 24/03/06 17:36
匿名さん5 

分かります。
我が家の隣もうるさいです。
他人の子なんて全く可愛げないのに
可愛いでしょみたいにBBAが見せつけに来て正直うざすぎます。
子供は騒ぐのは仕方ないかも知れないけど、他人に配慮が感じられない親や婆さんは嫌ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧