注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私好きな人がいて、その好きな人とはいま席隣で。でもその好きな人私のこと大嫌いらし…

回答6 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 16:04(更新日時)

私好きな人がいて、その好きな人とはいま席隣で。でもその好きな人私のこと大嫌いらしいんですよ。で、ショックでその人とはしばらく距離を置こうと思って。(これは結構前の話です)でもその好きな人から話かけてきて。結局避けるのは辞めたんです。いま席隣なんですけど、結構話してくれるし、消しゴム忘れたとき貸してくれたし、私が友達と恋話?的なのをちょっとしてて、近くに好きな人がいてやばい!話聞こえてたかも!(好きな人の名前は言ってません)そのときに、チラって見られたり、席離れてたりしたときも私が見てたら好きな人と目があったりして。前に1回だけなんで話しかけてくるの?って聞いても、話しかけてない。って返されて。意味わからなくないですか?しかも前まで少し触れただけでさわんな!って言ってきたのに、最近は手が自然に触れても何も言われないんです。後私がクラス間違えそうになってやばい!って焦ってたときに、なになにどうした?って聞いてきて。普通嫌いな人に聞きます?このような行動でほんとに嫌われてるのか分かんなくて。
ちなみに好きな人の好きな人はいません。ふざけて新垣結衣とか言ってました。ほんとに嫌われてますか?語彙力ないし、話ながくてすみません。

タグ

No.3999691 24/03/06 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 18:44
会社員さん1 

文章見ました。本当にわからないよね。振り回されて可哀想。俺は40代男だけど
聞いていたらそいつにイラついた。将来もっと良い出会いあると思うから頑張ろう。いい加減な男いるからね。応援しています。まだまだ先は長い頑張ろう。俺も話長いから気にしなくて良い。そいつ優柔不断不断だね。

No.2 24/03/06 19:19
匿名さん2 

なんか甘酸っぱいな~
中学生?

No.3 24/03/06 19:19
匿名さん3 ( 10代 ♂ )

その男の年齢や性格にもよりますが、男はあんまり深く考えずに酷い事したりする事もありますし、貴方が距離を取っていた時間にもよりますが、その男がそう言った事を忘れている可能性も普通にあります あくまで個人の意見ですが、そういった人もいるという事で参考にして頂けると幸いです

No.4 24/03/07 13:34
通りすがりさん4 

文の書き方が「脈あり」「彼もあなたを意識していますよ」的なことを
言われたくて仕方ないって感じがしますね。
嫌いでもなければ好意もない、ただのクラスメイトでしょう。

No.5 24/03/07 13:54
匿名さん5 

うーん普通に意識はされてない
でも嫌われてもない
何とも思われてないクラスメイトだと思いますよ。
冷たい言い方でごめんなさい。

No.6 24/03/07 16:04
会社員さん1 

最後までまで見ました。多分だけど間違ってたらごめんね。多分君の事好きだと思うよ。高校生活は一度しかないから悔いのない様にね。まあ、社会に出たら色んな男性を見ると良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧