注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

最近、ある女の子に執着されててどうすればいいかわからないです 中学生女です …

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 15:37(更新日時)

最近、ある女の子に執着されててどうすればいいかわからないです
中学生女です

半年ぐらい前から、話したことのないクラスの女の子からいきなり親しくされ始めて(最初から抱きついたり、腕を組まれたり)申し訳ないんですけど、めんどくさいです…
私はハグだとか、近距離で話されるのが本当に苦手で遠回しに嫌だというのを伝えているのですが、なかなかくっついて離れず…

私はよく男子と話すのですが、話しているといきなり「ちょっと!(私)ちゃんにそんなことさせないでよ!最低!」と割り込んできたり、私はいつものノリで話しているので正直会話が止まってしまってストレスになっています。
男子と話している横でただ私の腕に抱きついているだけの時もあり、何がしたいのか全くわかりません

「私ちゃんっ!」と言いながら腕に抱き付かれるのですが本当に嫌です、あの行為にはなんの意味があるのでしょうか、、
私と仲良くしたいだけなのはわかるのですが、あまりにも距離の詰め方がエグすぎて、、、

修学旅行の部屋決めやバス座席を決めるときでも、私と一緒がいいからと周りの意見も聞かずに「一緒でいいもんね!」と勝手に決められてしまって気分があまり良くないです。

半分愚痴のような形になってしまいましたが、どのようにしたら離れてくれるでしょうか?
はっきりと「やめて」と言った方がいいのでしょうか?でも私にそんな勇気はないです、、、

タグ

No.3999755 24/03/06 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 20:01
匿名さん1 

私ならその子に直接言うのではなく、周りの人たち複数人に相談します。

No.2 24/03/07 15:37
会社員さん2 

確かに、それやばいよね。その後にバレない様に先生に相談してみるとか、両親に相談してみたらどうだろう。びっくりするよね。距離感がわからない子なのかもね。困ったね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧