注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏のファッションがダサい 最近付き合い始めた大学生カップルです。 初デート…

回答2 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 21:14(更新日時)

彼氏のファッションがダサい
最近付き合い始めた大学生カップルです。
初デートから思ってたんですけど、彼氏のファッションセンスが無さすぎて蛙化しそうです。
私がファッションにこだわりがあるせいか、彼氏はこんな服装をして欲しいという欲望まであります。(ヌプシとか
私が好きじゃない色を彼は好きで(派手な濃い色)スタジャン、スニーカーなど全身その色コーデが多いです。
だけど彼の大好きなファッションであり最大限のオシャレがその姿なら、それを否定するようなことをズバッとは申し訳なさ過ぎて言えないです。
どうやって伝えれば傷つけませんか?

タグ

No.3999814 24/03/06 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 21:13
匿名さん1 

スタジャン✖️スタイリッシュ とか
100%ヌプシコーデをやめて、一部だけ取り入れる

など、
彼の趣味をゼロにせずコーデの工夫を促してみたらどうでしょう。

さっき、スタジャンコーデで画像検索したらスタイリッシュなスタイルにアウターで着てて
オシャレに見えたのありました(私的感想)
ビッグサイズのボトムスは…あー😩ってなりました。

画像検索してまだ良さげなのを見せて、スタジャンにこのスタイルでデートしたいな❤️
なんて可愛く言ったら誘導されないかな。

3着くらいをローテして貰えば十分で、あとは好きなスタイルはデートじゃない時に着てもらえればね。

私も趣味の合わない彼を誘導したことあります。

No.2 24/03/06 21:14
匿名さん2 ( ♀ )

①「この洋服(投稿主さんが着て欲しいような系統)彼氏くんに似合うと思うんだけど!!!めっちゃ良くない??いつもと系統違うかもだけど挑戦してみてほしい🥹💓絶対似合う!」

②「彼氏くん、新しいお洋服欲しかったりしませんか?笑 私最近デートする時用に新しいお洋服買いたいなって思ってるんだけど、彼氏くんの好みとかも知りたいから一緒に買い物付き合って欲しいなーって思って!それでね、彼氏くんのお洋服も選んでみたいなって思ったの!似合いそうな系統のイメージあるんだよね~💭だから一緒に新しいお洋服買いに行かない?」

思いついたの2パターンしか無かったです🤦🏻‍♀️
②だったらデートの約束も出来て一石二鳥??

それでもダメだったら、誕生日とか記念日とかイベントとかでお洋服プレゼントするしかないですかね…!

末永くお幸せに🫶🏻!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧