注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

避妊について 行為でゴムを必ずしないといけないのに、 しなかった時ありま…

回答4 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/09 18:11(更新日時)

避妊について

行為でゴムを必ずしないといけないのに、
しなかった時ありますか?
どんな時ですか?
(途中でやめた場合は除き、最後までしてしまった場合です)

・女性からそれを誘った場合
・男性が強引にしてきた場合
・男性が誘ってきて、あまりにもしつこく、女性が折れた場合
・何も相談なしに勝手に最後までしてきた場合

タグ

No.3999893 24/03/06 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 22:33
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ぼくはいつもゴムなし中出しですよ
できても責任とる覚悟のある相手としかセックスしないので。

No.2 24/03/06 23:18
匿名さん2 ( ♂ )

下2つは何回もあります。

No.3 24/03/07 16:46
匿名さん3 

ソープランドで、中折しちゃったとき、ゴム外れて、
生でいいよってオネェさんが言ってくれて。

No.4 24/03/09 18:11
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

私は女性としていて中に出してと言われ、安全日かピルを飲んでいるのか聞いたらどちらでもないとの事だったので外に出しました。私が外に出したら女性から、中に出してって言ったでしょ!と怒られました。妊娠しても何も求めないで私が育てていくと言われて避妊しないで中出ししていました。

その事を別の女性とする時に言われた事を話したら女性の気持ちが解ると言われ、その女性からも中に出してと言われ、確認の為に安全日かピルを飲んでいるのか聞いたらどちらでもないとの事だったので外に出したらやっぱり怒られました。この女性も妊娠しても何も求めないで私が育てていくと言われて避妊しないで中出ししていました。

私はイケメンでもお金持ちでも大卒でもないですが中出しを求められました。女性と会うと私が疲れていても女性から勃起させられ、女性が上に乗ってきて腰を振っていました。疲れているので断りたい時でも女性がやりたいのだろうと考えると断れず、騎乗位でしていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧