注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏と行為をして私が彼氏に付けたゴムが途中で破けていて翌日に病院でアフターピルを…

回答5 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/07 19:01(更新日時)

彼氏と行為をして私が彼氏に付けたゴムが途中で破けていて翌日に病院でアフターピルをもらいました。
その後に別件で彼氏と揉めて、一時的にピル代は負担してますが体調の心配や会う提案もなく連絡は取ってはいるが2週間会わずにいました。
会った際にピル代は?とストレートに聞いたら、金ならいくらでもあるけどと言われ16000円の内の一万円を彼氏が負担しました。
その時に何も気にかけてくれなかったよねと聞いたら、そういった状況じゃなかっただろと言われ揉めました。
何が?と感じました、普通に連絡は取っていたのにそういった状況じゃないって、単に配慮がないだけだろと思いました。
なんかおかしくないですか?

No.4000331 24/03/07 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 15:58
匿名さん1 

知らんけど別れたら

No.2 24/03/07 16:00
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

付き合ってるのが不思議なくらいですね

No.3 24/03/07 16:06
会社員さん3 

お金ちゃんと受け取ったんですね。
妊娠の責任を迫られて、自分のことを考えることで頭がいっぱいいっぱいで、彼女の体調なんか考える余裕ないって話しでしょうね。とりあえず、薬飲んだ、あー良かった、俺疲れたってところじゃないですかね。ビビってたんですよ。
ゴム破れるって、なかなか無いしね。初めてのことなんでしょう?許してあげたら?
今後同じことが無いよう、気をつけないとですね。

No.4 24/03/07 18:29
匿名さん4 

そういう時にその男の器があからさまになるよね
それを踏まえて今後の付き合い方を考えた方がいいよ

No.5 24/03/07 19:01
匿名さん5 

主さんの気持ちというか、そう言っちゃうのすごくわかります!

「何も気にかけてくれなかったよね」
ってわざわざトゲのある言い方しなくていいのに、ついしちゃう。。

「薬飲んだらホルモンバランスに影響するせいか、ちょっとしんどくて不安だったんだよね🥲」

とかって言い方にしてみるとか、私ごとで恐縮ですが、私は最近つい口をついてでそうになる言葉をいじわるな言い方じゃなくて素直に伝えられるよう頑張ってます🥲

言わなくてもわかってよ、は本当に通じないんだなと痛感する日々です。。もっと思いやりもって寄り添って欲しいけど、男性にはハードルが高そうです。。優しい言葉をかけれるようコントロールしていきたいですね😂

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧