注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

あと少しで自治会の役員の任期が終わる。 やっと解放される! この1年間ス…

回答3 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 21:22(更新日時)

あと少しで自治会の役員の任期が終わる。
やっと解放される!

この1年間ストレス溜まりっぱなしだった。
文句言う奴ばっかりでだんだん相手するのめんどくさくなって相談なんてしなくなったな。

最後の最後までイライラさせてくるけどそれもあと少し。
役員が終われば接点もなくなる。

あと少し耐えれば元の平和な生活に戻れる。
近所付き合いは挨拶だけで十分。
自治会ももう懲り懲りだ。

タグ

No.4000574 24/03/07 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 21:02
匿名さん1 

うちは順番で数年に一度回ってきます(お年寄りが多くて飛ばすのでのですぐ回ってきます)
1年の報酬がは自治会費から五千円もらえます😅
まだ貰えるだけ、マシかな?

No.2 24/03/07 21:17
お礼

>> 1 数年間隔でこんなのが回ってくるなら引っ越しますね。耐えられません。
うちも五千円もらえるんですけど、それじゃ割に合いませんよねぇ。
時給単価で見たら最低賃金下回ってますよ😤

No.3 24/03/07 21:17
匿名さん3 

自分の住んでいる地域では【旗振り】という制度があり、保護者が毎朝信号に立って小学生を見送ります。

日傘・ハイヒール・サングラスが禁止で、小学校から遠い地域=出発時間が早く、見ていて大変そうでしたね。

本当に保護者様様だと思います。
大変だと思いますが頑張って下さい。

No.4 24/03/07 21:20
匿名さん4 

お疲れ様でした

No.5 24/03/07 21:21
お礼

>> 3 自分の住んでいる地域では【旗振り】という制度があり、保護者が毎朝信号に立って小学生を見送ります。 日傘・ハイヒール・サングラスが禁止で… うちにも旗振りありますよ。
日傘はOKにしてもいいと思いますね…

自治会の仕事そのものはそれほどではないんですけど、関わる人間が…
こういうのでご近所関係が悪くなるってよく聞きますね

No.6 24/03/07 21:22
お礼

>> 4 お疲れ様でした ホント疲れました。
もう勘弁です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧