注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

ピアノの伴奏で毎回止まってしまいます。卒業式のピアノの伴奏を担当している中3です…

回答4 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 23:38(更新日時)

ピアノの伴奏で毎回止まってしまいます。卒業式のピアノの伴奏を担当している中3です。家ではしっかり通して弾けるのですが全体の合わせ練習になると途中で止まってしまいます。今までやってきた全体練習でだいたいどこかしらで止まってしまい、途中から弾き直して弾いています。毎回ミスをしている自分が周りにどう思われてるかがとても怖いです。幸いにその悪い言葉を耳にしたことはないですが、呆れられてるんじゃないかとすごく考えてしまいます。音楽の先生にも本番では絶対こんなミスしないでね。などととても圧をかけられています。終わり良ければ全て良しではないですが本番ミスらなければなんとも思われないですかね。みなさんは毎回止まる伴奏をどう思いますか。励ましの言葉が欲しいです。長文でごめんなさい。

タグ

No.4000712 24/03/07 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/03/07 23:31
匿名さん2 

あえてどこかで止める演出とか良いのでは?

No.3 24/03/07 23:36
匿名さん3 

普通に止まらないです。それは練習不足過ぎます。

No.4 24/03/07 23:38
匿名さん4 

大勢の前で弾くの緊張しますよね。
みんな怒ったりしてませんよ😊
にしても先生の言い方キツいですね💧

可能なら全体練習の様子を動画に撮って家での練習の時に再生して注目されてる事に慣れるのがいいかもしれません。

頑張ってる主さん素敵です👏
本番上手く行きますように~!
念送っときます๛ก(ー̀ωー́ก)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧