注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

高校生です。 女性ホルモンを摂取するのを我慢できません。 今はしていませんが…

回答5 + お礼5 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 11:31(更新日時)

高校生です。
女性ホルモンを摂取するのを我慢できません。
今はしていませんが、もう勃起がほとんどしなくなった所まで摂取してしまったし、またしたいと思っています。
なにより、大きくなっていた乳頭、乳輪、しこりが小さくなっているのが悲しいです。
体を大きくするのが嫌なため、意図的にご飯の量も減らしてしまいます。
私が摂取をやめた理由は、初恋の好きな人があり、また会いたいと思ったけど、いまさら連絡なんて取りづらいです。
それもあり精神がボロボロです。
一応、心療内科の予約を土曜日に取ってもらっています。
正直今から摂取したいです…。

タグ

No.4000747 24/03/08 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 00:28
匿名さん1 

おそらくMTFの方だと思いますが、そこまで思いつめる初恋の好きな相手は、男性でしょうか?

No.2 24/03/08 00:29
匿名さん2 

摂取するもしないも
正直自分の好きな方を選べばいいと思う。
こっちに選ぶ権利はないから…

でも後悔だけは
しないようにしてほしいな。

No.3 24/03/08 00:30
お礼

>> 1 おそらくMTFの方だと思いますが、そこまで思いつめる初恋の好きな相手は、男性でしょうか? 女の子です。
その子のことを考えると男でいないとなと思ってしまいます。
本当に大好きで、また会いたいと願っています。

No.4 24/03/08 00:31
お礼

>> 2 摂取するもしないも 正直自分の好きな方を選べばいいと思う。 こっちに選ぶ権利はないから… でも後悔だけは しないようにしてほしい… もう既に後悔しかけています。
摂取してもしなくてもどっちにも後悔の可能性があり怖いです…。

No.5 24/03/08 00:46
匿名さん2 

>4
主さんが選んだなら
きっと後悔はしないよ。
その子とも縁があるといいね!
応援してるよ~

No.6 24/03/08 00:50
お礼

>> 5 ありがとうございます。
好きな子に関しては、一度LINEブロックされ、一年弱経って最近確認するとブロック解除されてたって感じです。
連絡とってまた友達として遊んだりしたいけど、まだブロックされないかとかいろいろ悩んでしまいます…

No.7 24/03/08 00:59
匿名さん2 

>6
話してみないことには分からんね…
思いきって明日の朝?夕方?にでも
連絡とってみ!

ブロックは恐らくないと思うよ。
私が保証します!!

No.8 24/03/08 04:12
匿名さん1 

そうだったのですね

私の知り合いにもMTFの方がいますのでお気持ちよくわかります
すでに女性ホルモンを1年ぐらい続けていて性転換手術の計画もたてているので半分は女性化がすすんでいる方です

その方は、好きな女性がいて告白したけれども断られてしまったことを、涙を流して苦しい心中をお話ししてくださいました

MTFの方たちは真剣な方が多いと思います
主さんもいろいろと悩まれているかと思いますが、苦しい時にはここに相談をしていただければいいですよ!

No.9 24/03/08 11:29
お礼

>> 7 >6 話してみないことには分からんね… 思いきって明日の朝?夕方?にでも 連絡とってみ! ブロックは恐らくないと思うよ。 私が… 1週間ぐらい葛藤してます。
ブロックされたのが、私がその子の誕生日にプレゼントと共に告白の手紙を渡したました。
その後にブロックされたって感じです。
だからブロックされた理由もよくわからないし、ブロック解除された理由もよくわからないって感じです。
また仲直りしたいけど…。

No.10 24/03/08 11:31
お礼

>> 8 そうだったのですね 私の知り合いにもMTFの方がいますのでお気持ちよくわかります すでに女性ホルモンを1年ぐらい続けていて性転換手術… ありがとうございます。
頼りたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧