関連する話題
子無しで時短、嫉妬されない様にするには? 時短事務に応募をしたいですが、前職でかなり嫉妬され嫌がらせされました。 夫が激務で、病気も持ってます。 生活のサ
上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。

職場に、変なおばさんがいます。 仕事中に、ヌルヌル出てきた、とか、風俗の面接落…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/09 08:40(更新日時)

職場に、変なおばさんがいます。
仕事中に、ヌルヌル出てきた、とか、風俗の面接落ちた、とか、変な独り言を言っていました。
しかも、皆んな、間違えているのに、私だけが間違えていると、スタッフに言ったり、いつも、中傷や嫌がらせを言われました。
私が、嫌がらせをやめて下さい、と注意すると、更に、私が怖い、と、スタッフに言いつけられました。
大勢のスタッフのおばさんに囲まれて、私は、おばさんが怖いと言っているから、帰れ、と言われました。
大勢から攻められて、手が震える位に、怖かったです。
あり得ない因縁をつけられて、私が仕事のクビや終了になるので、悩んでいます。
その日は、怪しいカードの検査の仕事でしたが、皆んなで、イジメて私を悪者にしたり、偉そうなムカつく話し方をされ怖かったです。
偉そうなムカつく話し方を、やめてほしいです。
工場、倉庫関係に、関西弁の怖いおじさんにも、因縁をつけられて、個人攻撃をされ、イジメや差別をよく受けます。
今、時給が良くて、派遣だと面接に落ちる事がなく、仕事がありますが、変な悪い人が多いです。
有名企業やエリート、おばさん、おじさん、若い人、ギャル、フリーター等、いろいろな人がいますが、皆んな、意地悪で怖いので、改善してほしいです。
どの職場でも、悪口を言われ、イジメや差別、暴力があります。
異常地帯なので、優しい人、弱い者や正義の味方等、どなたか改善をお願いしたいです。

タグ

No.4001493 24/03/09 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 00:22
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

句読点めっちゃ多いけど何があったんですか?

No.2 24/03/09 08:40
匿名さん2 

正義の味方が現れて改善してくれまささた。ありがとうございました。お礼にタコ焼きあげました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました