注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

今日公立の合格発表がありました。 私の受けたところは2つありどちらも偏差値…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 06:27(更新日時)

今日公立の合格発表がありました。

私の受けたところは2つありどちらも偏差値が高く一校は記念受験,もう一校は受かるか微妙な所でした。
内心も足りておらず当日点でとるしか無かったのですが終わって自己採点後合格点から10点も低く落ちたなと思っていたのですが受かりました。

引っかかりだと思うのですが昔ニュースで合格発表の間違え等があったのを見た事があるのでそうでは無いかと凄く心配しています。

志望校の掲示板サイトでも自分より点数の高い人が受からないですね等の回答を受けられていたので何故質問主より点数の低い自分が受かったのか不思議です。

大丈夫なのでしょうか...

タグ

No.4001553 24/03/09 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 04:20
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

まずは、合格おめでとうございます!

志望校の掲示板サイトの質問ではあくまでも自己採点でのということではないでしょうか?点数開示してみたら違う事もありますし、中には同じ高校を受けるライバルを不安にさせようと虚偽の高めの点数でサイトに質問しているのかも知れません。
なので、そのサイトに質問した人が正しい点数だったかどうか自体、不明なことです。

正直、合格ラインがどこだったかはわかりません。
ウン十年ほど昔、私も挑戦した公立高校を何故受かったのか?という状態で合格しました。それでも、合格は合格。

通常は万が一間違いがあっても一度合格発表したものを、そうそう簡単に取り消すことは考え難いです。

ですから、自信を持って下さい。
今後合格通知が来るでしょうから、改めてそれを見て喜びを噛み締めて下さい。
頑張ったね。おめでとう。

No.2 24/03/09 06:27
匿名さん2 

ミスである可能性はとても低いです。

内申点が高くて当日点が低いなら授業についていけるか心配ですが、当日点が高くて合格したなら心配ありません。

合格おめでとうございます。入学してからが本番です。偏差値の高い学校はいろんな才能を持った生徒が多いので、良い刺激を受けると思います。しっかり頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧