注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

私は、2年前の6月に同年代の彼氏と付き合っていて、学校も同じで、連絡先も交換して…

回答5 + お礼4 HIT数 282 あ+ あ-

学生さん
24/03/10 07:53(更新日時)

私は、2年前の6月に同年代の彼氏と付き合っていて、学校も同じで、連絡先も交換しているんですが、連絡も取り合わないし、連絡しても既読無視とか、好かれているのか分からないし、喋ることもない日々が続いています。私は大好きで別れるべきかなとか、別れたくないとかの思いが交差していてよくわからないです。誰かいい解決策とか教えてください。

No.4002042 24/03/09 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 20:03
匿名さん1 

それ、もう付き合ってないと思う。
ずいぶん前から。

No.2 24/03/09 20:04
匿名さん2 

え?
それってちゃんと付き合ってる?
いや付き合えてるの?
連絡も取り合わない、既読無視、喋る事もないって、どうやって付き合ってると言えるの?
あなたの勘違いって事では無いでしょうね、、、。

No.3 24/03/09 20:11
匿名さん3 

2年前の6月に連絡先を交換するところまではできたけど、その先は何も進展しなかった(もちろん付き合っていない)って事ですよね?

No.4 24/03/09 20:16
お礼

>> 2 え? それってちゃんと付き合ってる? いや付き合えてるの? 連絡も取り合わない、既読無視、喋る事もないって、どうやって付き合ってると言… 告白は私からして、相手からも返事をもらって付き合いました。その後も、彼氏の方の友達にもちょっかいかけられたり、しばらく仲もよかったんです。1ヶ月前も、ダメ元で私の事どう思ってる?って聞いてみて、返事は遅かったのですが、大好きって来たんです。だけど、どうしてもあやふやな感じなんです。

No.5 24/03/09 20:24
お礼

>> 3 2年前の6月に連絡先を交換するところまではできたけど、その先は何も進展しなかった(もちろん付き合っていない)って事ですよね? 付き合って(相手からもちろん返事をもらってから)、連絡も交換しました。最初の方は連絡が秒で帰ってくる感じだったんです。仲も良かったのですが、中学上がってクラスが離れてからだんだん喋ることが減りました。

No.6 24/03/09 20:49
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

ズバリきくけど、キスはしたの?
二年もつきあってキスさえしてないのならそれはあなたは真剣交際のつもりでも、彼氏?は腐れ縁としか思ってないかと

No.7 24/03/09 21:37
匿名さん1 

そっかぁ。
告白して連絡先を交換したのはまだ小学生の時だったんですね。
小学生男子って、女の子のことを好きって思っても、実は付き合うっていうこと自体が、よくわかんないっていうのが本音じゃないかな。
あと、まだそういう年齢だったら、親はスマホ取り上げられて連絡できないとかもありそう。
同じ学校でも、今は直接は話はできない感じ?

No.8 24/03/10 07:47
お礼

>> 6 ズバリきくけど、キスはしたの? 二年もつきあってキスさえしてないのならそれはあなたは真剣交際のつもりでも、彼氏?は腐れ縁としか思ってないか… キスはしたことないです。たしかにそうなってるのかもしれないです。毎日やっぱり好きなのは私だけなのかなって思ったりしてます。難しいですよね、恋愛って。

No.9 24/03/10 07:53
お礼

>> 7 そっかぁ。 告白して連絡先を交換したのはまだ小学生の時だったんですね。 小学生男子って、女の子のことを好きって思っても、実は付き合うって… 小学生男子ってそういう心情なんですね。同じ学校でも、直接話すことはほとんどないです。私が相手を嫌い、とかじゃなく、照れてどうすればいいのか分からない状態で、相手も照れてあまり話が続かないと言いますか、、、なんか、相手は私や相手の友達相手に話そうとしても、少し話し下手な感じがあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧