注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

母と姉が陰で私の悪口を言っている。とても悲しい、、表では2人は私の心配をしてくれ…

回答4 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 00:27(更新日時)

母と姉が陰で私の悪口を言っている。とても悲しい、、表では2人は私の心配をしてくれてるが、裏では悪口言い放題、。どっちが本当の顔なのか分からない。2人には色々助けてもらったりしてすごく感謝の気持ちでいっぱいだったが、裏の顔を知ってしまいとても悲しいです。いつまでも私を子供扱いして、1人じゃ何も出来ない奴扱い。表の顔の2人を信じてた私が馬鹿みたいで、、悲しい気持ちと悔しい気持ちと怒りと誰にも言えないもどかしさ。涙が止まらないです。2人に認めてもらいたくて一生懸命色々してきたつもりでしたがもう疲れちゃいました。仲良し家族って思ってたのは私の勘違いだったみたいです。私がやっぱり子供の考えなのでしょうか。

タグ

No.4002188 24/03/09 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 23:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

誰だって、家族とは良好な関係でいたいものです。貴方は間違ってはいませんよ☺言い方は悪くなってしまいますが、あなたのお母様とお姉様がおかしいのです。

No.2 24/03/10 00:13
匿名さん2 

不満ではなく悪口だったのですか?

私は家族を大前提で大切に思っていますが、
両親や兄弟の不満を他の家族に話しますよ。

No.3 24/03/10 00:16
匿名さん3 

昔うちもそんなかんじだったよ。
母と姉は相性が良いのかいつもつるんでる。
姉が結婚して実家を出たのでようやくマシにはなったが。

No.4 24/03/10 00:19
匿名さん4 

母と姉ってボスと第1の部下みたいだなって親戚や友人をみていて思いますよ。
上の方も言われていますが、
部下の愚痴みたいな感じではなくて、ひどい感じだったんですか?

No.5 24/03/10 00:22
お礼

>> 3 昔うちもそんなかんじだったよ。 母と姉は相性が良いのかいつもつるんでる。 姉が結婚して実家を出たのでようやくマシにはなったが。 やぱ、どのご家庭も姉妹格差なのでしょうか。
返答者様も同じだったとのご意見が聞けて私と同じ境遇の方もおられることを知り少し心が安らぎました。

No.6 24/03/10 00:27
お礼

>> 4 母と姉ってボスと第1の部下みたいだなって親戚や友人をみていて思いますよ。 上の方も言われていますが、 部下の愚痴みたいな感じではなくて、… 結構ひどく言っていましたが、暴言は吐いてませんでした。事実と話を少し変えて自分たちのいいようにお互いが盛って私の悪口が膨らむように作り変えて大袈裟に言ってる部分が多々見られ悲しく思いましたが悪口か愚痴かの私の捉え方だったのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧