注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

二歳上の姉がお風呂入ろうとして準備している時に洗面所でドライヤーしようとしただけ…

回答2 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 20:29(更新日時)

二歳上の姉がお風呂入ろうとして準備している時に洗面所でドライヤーしようとしただけで、邪魔!死ね!とか言われました。普段裸とかは女同士ですし、一緒に温泉入ったり横で着替えたりするので、そんな見られて恥ずかしいとかではないと思うのですが、、、姉は普段は普通ですが、かっとなった時に突発的に理不尽にもひどい言葉を浴びせてきます。私ももう20歳なのでさすがに喧嘩しても死ねとか言う気になれないので、姉の性格を治してほしいです。どうしたらこういう人は治せると思いますか?母は姉に甘いので母に言っても何も影響ないからこそ、この歳になるまでこんなことが続いてるのだと思います。

タグ

No.4002734 24/03/10 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 19:59
匿名さん1 

精神年齢が低いなと思ってしまいました。父や他の家族たちには頼れないのですか?

No.2 24/03/10 20:13
匿名さん2 

甘やかされて育った娘の見本のようなもんだね
まぁー一生治んないから 君が気に病むことはないよ
「姉ちゃんの旦那さんになる人 可哀そう」って心のなかで思ってればいいじゃん

No.3 24/03/10 20:21
お礼

>> 1 精神年齢が低いなと思ってしまいました。父や他の家族たちには頼れないのですか? コメントありがとうございます。父はいますが、父に言ったとしても母と同様で今まで何も起こらなかったので自分で言うしかありませんでした。私が注意しても理不尽に言い負かされてきたので、もう我慢してスルーし続けるしかないかもです。

No.4 24/03/10 20:29
お礼

>> 2 甘やかされて育った娘の見本のようなもんだね まぁー一生治んないから 君が気に病むことはないよ 「姉ちゃんの旦那さんになる人 可哀そう」っ… コメントありがとうございます。そうですよね。外では優しくて穏やかな人なんですけどね。家族でも妹の私に対してだけなので、余計たちが悪くて治ったらいいなって思ったんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧