注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中2女子です。 私は、後期学級委員として約半年間頑張ってきました。明日、学年集…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 21:08(更新日時)

中2女子です。
私は、後期学級委員として約半年間頑張ってきました。明日、学年集会で各クラスの後期学級員が最後の挨拶をしなければいけなく、なんて言えばいいか考えてくれませんか??お願いします。
「みんなの支えがあったからここまでできた。
失敗したことがたくさんあった。」
↑このことは絶対言いたいです。
また、後期学級委員は修学旅行実行委員も兼任していて「学級委員という立場ではもうなくなってしまうけど、修学旅行実行委員として修学旅行が終わった時に楽しかったなとか将来中学の修学旅行楽しかったなとみんなが思えるような修学旅行にできるように頑張ります」的なことを言いたいです。ご回答お願いします。

No.4003306 24/03/11 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 21:08
匿名さん1 

私なら、『私が学級委員を通して〜などの際失敗したこともあったけど、クラスの皆んなの暖かさに支えられ、無事に役目を果たすことができました。今後私は、修学旅行実行委員として、皆さんにとって素敵な思い出に残るような行事を行えるように努力したいです。ありがとうございました。』
こんな感じになると思います。

後期学級委員お疲れ様です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧