注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

愚痴です。 彼氏が人と連絡先交換したり遊びに行くのを嫌がります。年齢性別関…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 21:47(更新日時)

愚痴です。

彼氏が人と連絡先交換したり遊びに行くのを嫌がります。年齢性別関係なくです。

なので連絡先は家族と彼氏しか入ってないし、遊びに行くのも彼氏だけです。

打ち合げ行きたかったなぁ。でも顔が良いから何も言えない笑

No.4003528 24/03/11 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 21:47
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

えーと、このまえ大ヒットした映画スラムダンクは、もともとは三十年以上前にアニメ化された作品だということはご存じだと思いますが、その主題歌の、大黒摩季さんのあなただけ見つめてる、という曲はご存じでしょうか
今のあなたの気持ちをそのまんま歌った曲になってます。
大好きな彼氏と、自由に遊びたいという気持ちの間で揺れる、というのは昔からある共通の悩み、ということですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧