注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分のことが嫌いで辛いです。 好きになれなくてもいいから、自分のことを受け入れ…

回答2 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 00:46(更新日時)

自分のことが嫌いで辛いです。
好きになれなくてもいいから、自分のことを受け入れてあげたいです。
周りから人生楽しそうでいいね、𓏸𓏸(私の名前)は悩みなさそうで羨ましいとか言われて、ずっと笑ってて人に弱みを絶対見せたくないからこそ、夜一人の時に泣いてしまいます。

誰かこんな私でもいいんだよ、って言ってやってください

タグ

No.4003651 24/03/12 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:33
匿名さん1 

受け入れてあげてください。

そして真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、まずは、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

No.2 24/03/12 00:46
匿名さん2 

自己肯定が低いというスレで
出来ればまるごと主さんを受け入れてと
コメントしたら八つ当たりされたので
自己肯定低いって言う人って当たり強いのかなって思いましたが

主さんは違うと思うので
ご希望に添います。

主さんは主さんでいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧