注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

バイト先のお世話になった人がやめるから個人的にプレゼントをあげようと計画していた…

回答1 + お礼1 HIT数 121 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/03/12 00:56(更新日時)

バイト先のお世話になった人がやめるから個人的にプレゼントをあげようと計画していたんだけど、同じバイト先の人が複数人でお金を出し合って俺のお世話になった人を含む数人にプレゼントを渡す企画をしてたから、そこに参加することになった。
その企画者の提案したプレゼントが好きじゃなかったから「嫌だ、もっとこういうプレゼントがいい」って意見したら機嫌悪くなって音信不通プラスバイト先でも無視。これって俺が悪かった?

No.4003665 24/03/12 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:53
匿名さん1 

そうですね。
企画者は主催なので、その人の意見に反対するのは基本いいことじゃないです。
どうしても好みのプレゼントを渡したかったなら、別で自分で渡せばいいのです。
またあなた好みのプレゼントだからといって、相手好みのプレゼントとも限りません。

No.2 24/03/12 00:56
お礼

>> 1 確かにその通りですね。
今思うと考えが足りていなかったと思います。
おそらくその企画は今後動きそうにないので、自分ひとりで渡す方向で行こうかと思います・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧