注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

脈あり判定お願いします。 ・知り合って3か月ほど。彼の方から3回平日の食事…

回答4 + お礼2 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 23:58(更新日時)

脈あり判定お願いします。

・知り合って3か月ほど。彼の方から3回平日の食事デートに誘われて、3回とも2件目も行っている。彼の奢りで。
 その際に好意を示されたけれど、本気度が見極められなくて濁してしまった。
・デート帰りはいつもお互いに「楽しかったね!!」と言い合うほどテンションとか波長が合っているのか、楽しい。
・酔っていたのもあり、3回目で手を繋いだり頬っぺにキスはされた。
↑ここまではプラス要素に思えなくもないのですが・・・

・私が土日休み、彼がシフト休みのため休日が合いにくいこともあり、休日デートは誘われていない。合わそうと思えば合わせられるようにも思うのですが。
・LINEが盛り上がらない。彼の方から質問とかがほぼないのでキャッチボールができていない。彼は私が質問したことに答えるだけのような感じ。
会って話すと楽しいが、LINEが壊滅的で私に興味がある感じが全くしない。
・LINEは毎日のときもあれば丸一日ないときもある。(私からもこれに合わせているのでランダムに送っている)

今まで好きになった人たちとはほぼ毎日楽しくLINEのラリーを続けていたのでこんなにもLINEが生き生きしていないことに戸惑っています。
こちらに興味があればもっと続けようとするものですよね?

タグ

No.4003807 24/03/12 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 10:33
匿名さん1 

脈はあると思います。思いますが、って感じです。
客観的に言っちゃうと、付き合ってない段階で酔ってキスしてくる時点でお察し。大切さや本気ならこんな事してこないと思います。
LINEに関しては本命がいるからあえてしないのかな、それともLINE自体が本当に面倒なタイプの人なのかな、でも苦手なら電話とかしようってならないのかなーって思うのでこれはよく分かりません。
こちらの土日休みに合わせてくれることがないことなども含めて、どうしても口説き落としたい大好きすぎるって要素は皆無なんだけど、時間が合う人都合のいい時に会える人を彼は求めているのかなって思いました。

No.2 24/03/12 10:38
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

まあ、文字をチマチマ打つのが嫌いだからメッセージのやりとりは嫌い、という人種はたしかに実在します。昔のぼくがまさにそうでした。
あるいは、会ったときにまとめて話せばいいのだから、スマホで連絡取り合う必要ある?みたいな

でも、やはり、僕は直感的にその男はヤバイ気がするなあ あなたを口説いてどうにかセックスに持ち込むことには熱心だが、平素連絡取り合うつもりはない、、つまりあなたを好き、あなたに興味がある、というわけではなく、用があるのはあなたのカラダだけ、みたいな。
そもそも、この日本には五千万人も男性がいるので、リアルだけじゃなく平素のやりとりも楽しくキャッチボールしてくれる男はいっぱいいるでしょう。あなたも今の彼氏とつきあってても、リアルで合ってないときはつまらないでしょう?

No.3 24/03/12 14:30
お礼

>> 1 脈はあると思います。思いますが、って感じです。 客観的に言っちゃうと、付き合ってない段階で酔ってキスしてくる時点でお察し。大切さや本気なら… ありがとうございます。
本当に仰るとおりな気がします。
残念ですが受け入れないとですね。
どうしても口説き落としたい大好きすぎる存在になってやりたいです(笑)

No.4 24/03/12 14:30
お礼

>> 2 まあ、文字をチマチマ打つのが嫌いだからメッセージのやりとりは嫌い、という人種はたしかに実在します。昔のぼくがまさにそうでした。 あるいは、… ありがとうございます。
そうですね…。
残念ですが。。

No.5 24/03/12 23:07
匿名さん5 

ラインに関しては分かりません
元からしないタイプなのか、苦手なのか、会って話せばいいと考える人か

問題は酔ってるとはいえ、ほっぺにキスはないかな…
手を繋ぐくらいは距離感とかを図るのにちょうどいいかもしれないけど
本命なら嫌われるようなリスクを取らないのが男です

嫌われてもいいと思える程度(ワンチャン、やれればいいかな程度)の人ほど
簡単に褒められたり、女性が言ってほしい言葉を言えるので
これはチャラい男性ですら本命には言えないのを考えると概ね当たってると思います
もちろん真面目な男性で素直にほめる人もいるけど
一定の線引きだったりはあるかなと
大人になればなるほど、むしろ難しくなるので

関係をもって大人と考えるのは若者の背伸びかなって…

No.6 24/03/12 23:58
匿名さん6 

脈はあると思います

ラインが面倒くさい男は
一定数いる

問題はやはり、
酔ったときのキス

まともな男は、
本気で好きな女性に
そういうことしない

だから、
体の付き合い目当ての「脈」かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧