注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

性の悩みについて。 旦那48歳、私26歳の年の差婚です。 旦那はもう年で…

回答7 + お礼0 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 11:08(更新日時)

性の悩みについて。
旦那48歳、私26歳の年の差婚です。

旦那はもう年でそういうのは無くなり、エロのエの字も感じ取れないような淡白で受け身な草食系です。

私もどちらかというと性のことに積極的になれないような恥ずかしがり屋で、肉食系女子になれず相性の悪さ相まって完全レス状態です。

今回はレス解消とかではなくて、自分との性欲解消法と付き合い方で悩んでいます。
この欲求のせいで自分が変わってしまい、旦那との喧嘩が耐えません。
私の性欲は少し特殊?で、行為というよりキスしたりイチャイチャやスキンシップ、求められることを求めてます。
正直性行為の気持ちよさや楽しさはあまりわかりません。なのでそれを知っていたとして、快楽を求めた性欲だったら自分で解消できるし、物欲とか金銭欲とか、自分の行動とか努力して個人で叶えられる欲求だったら、まだ楽になれるのに。
私の性欲は一人では絶対に満たせない欲求で、人の感情や人のぬくもりで叶えられる。
相手がいないと絶対に叶えられない欲で本当に毎日苦しいです。
かといって、他の男性に下心で触られたりしても嬉しいとなんて到底思えない、寧ろ嫌な気持ちになる。とても厄介な女です。

旦那ももう年だから仕方ない。私も若いからしたくなるのは仕方ない。と頭では分かっています。そうやって自分を責めないように言い聞かせています。
けれど、不満が溜まって旦那に優しくできずに喧嘩ばかり。この欲求のせいで夫婦仲も最悪です。

今まで性のことで悩んだりしたこともないし、人に対してここまで不満を持ったり欲求を求めたこともなく本当にどうすればいいのか困ってます。
欲求が叶わないストレスや悲しみのせいで、自身も持てないネガティブ、可愛げもなく性格の悪い人間になってしまい今の自分が大キライです。
昔の、自分が好きだった自分で旦那と接したい。

どうすれば、この欲求を自分で満たすか無くすかして毎日仲良く楽しく過ごせるようになるでしょうか。

タグ

No.4003894 24/03/12 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 13:11
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

そんなの、何回もしつこくだんなにハグしかけたり、うしろから抱きついたり、夜ふとんに入ったら無言でキスしたり、積極的に主さんからモーションかけて調教すべきです。
ぼくも女性と付き合って始めてセックスしたときはたいがい、いわゆる性の不一致やNGはあります。いちばん多いのはディープキスが苦手、フェラ拒否あたりですけど、ぼくは「1秒だけ」「5秒だけ」「1分だけ」と徐々に慣れさせていきますよ。調教する手間を惜しんではだめだし、自分色に相手が染まって、最初はいやがってた行為をむしろ求めてくるようになったりすると、めちゃくちゃうれしいですし絆も深まりますよ
もし、断固拒絶されるようなら「ならもういい。私を受け入れてくれるパートナーを探すから別れて。」とタンカ切ってみてください。

No.2 24/03/12 14:39
匿名さん2 

ちゃんと向き合って話したほうが良い。彼女28自分は57です。性に関しては話し合って上手くいってます。年齢が年齢なので、一度しか射精できないので、相手が満足するまで射精しないでお付き合いしてます。
向こうの母親と歩くと娘に間違えられるのが難点ですけど。
イチャイチャなら楽だと思うけどなぁ

No.3 24/03/12 15:44
会社員さん3 

ちゃんとご主人に言ったら済むんじゃないのかな。言いましたか?
スキンシップもないんですかね。
私も年の差婚で夫は淡白な方で私は性欲強いしで。出産後、喧嘩もなく仲良しだけど、気がつけばレスになりました。夫が歳が上だからできなくなるのもしょうがないのは理解して結婚した、でも若い奥さん貰ったならそれはそれで頑張ってほしいし、、、夫に気を使う自分に嫌気がさして、ブチ切れて言いましたよ。ちゃんと女性と見てほしいし、求めて欲しいし、ジジババになってもイチャイチャしてたい。私の理想の夫婦はこうなの!って言いましたよ。
夫はただタイミングが分からなくなってしまっただけ、ごめん、言ってくれて嬉しかったって、今恋人みたいにラブラブですよ。夫婦でもちょっとすれ違ったりしますよ。
ちゃんと恥ずかしがらずに伝えて、話し合ってください。
問題解消できるのはたぶんご主人しかいないと思います。
可愛い奥さんが悩んでるなら、ちゃんとご主人応えてくれるはず。

No.4 24/03/12 17:40
匿名さん4 

その辛さよくわかります、私ももう何十年も苦しんでます。
若い頃から妖艶タイプだと思います。
欲求はものすごくあるのに、旦那はさっぱりのナシで、昔から。
美人でも何もされない、自分自身真面目なので旦那としかしてはいけないと思ってる。なんかこんな悲しい妖怪になりそう。

No.5 24/03/13 19:55
通りすがりさん5 

一度ちゃんと浮気を試してみたら
性欲を解消して家庭が平和になるなら
それでヨシ!
解消にならないなら別な事を探しましょ
運動するとかペットを飼うとかもアリですかね

No.6 24/03/13 21:47
匿名さん6 

猫を飼うのはいいかも

No.7 24/03/15 11:08
匿名さん7 

電マつかってイッてください。私もそうしてマス。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧