注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

別れ際彼氏に置いてかれました。彼氏から突然別れたいと思っていると言われ、話し合っ…

回答8 + お礼6 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 20:43(更新日時)

別れ際彼氏に置いてかれました。彼氏から突然別れたいと思っていると言われ、話し合った結果距離を置くことになりました。私は別れを受け入れようとしたのに、彼氏は来月連絡すると言いました。その時私は呆然として立てなくなってしまいました。少し過呼吸にもなりました。そうしたら「じゃあ俺先行くから」と言われ置いていかれました。ちなみに彼氏にブチギレたり危害を加えることは一切してません。
いくら好きじゃなくなったとは言え、この彼氏の態度はひどくないですか?そんなに冷めたのなら完全に振ればいいのに、それは勝手に保留にして、今まで好き同士で付き合った人の体調を心配せず置いてくんだと思ってしまいました。冷めたらその人に対する態度も他人以下なんでしょうか?

タグ

No.4003897 24/03/12 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 13:16
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

じゃあ、どうして欲しかったんですか?
別れたのに、いつまでもあなたの前に立ってて欲しかった?

No.2 24/03/12 13:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私が落ち着いて立ち上がれるまで待ってて欲しかったです。
だって、別れてないんですよ。別れようとしたら別れ切り出した向こうからが時間くれって言ってきたんです。

No.3 24/03/12 13:21
匿名さん3 

結果的に別れる決心がついて良かったのではないでしょうか。

No.4 24/03/12 13:25
お礼

>> 3 ありがとうございます。そうですね…ちょっと残酷すぎるなと思ってしまいました。

No.5 24/03/12 13:25
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

これはなにか、彼はあなたにちょっとした不信感、あるいは憎しみを持っているのかも
そんなひどい別れ方するというのはふつうじゃない。
主さんは心当たりないですか?
ワガママ言って困らせてきませんでしたか?
気に入らないことがあると泣いたりキレちらかしたりは?
まさか浮気してないでしょうね?
もし1ミリも心当たりがない、というのなら、逆にそんなひどい冷たい男と別れられてよかったじゃないですか

No.7 24/03/12 13:31
お礼

>> 5 これはなにか、彼はあなたにちょっとした不信感、あるいは憎しみを持っているのかも そんなひどい別れ方するというのはふつうじゃない。 主さん… ありがとうございます。浮気はもちろんしてません。むしろ相手が急に仕事に関係のない飲み会でデート延期してきて少し怪しいなと思ってました。気に入らないことは言ったりしてましたが、泣いたりはしてませんし喧嘩もしてません。彼氏のやりたいことにも合わせてました。確かに私は思ったことは伝える性格で反省すべき点もあり、一ミリも心当たりがないと言えば嘘になります。でも置いていかれるほど酷いことをした認識はないです。

No.8 24/03/12 13:33
匿名さん8 

元から主さんがメンヘラ気質ってことはないですか?

No.9 24/03/12 13:39
お礼

>> 8 ありがとうございます。連絡も強要してないし、飲み会が急に増えた時以外浮気も疑ってないです。好きって言ってというような言葉の強要もしてなければ、デート代も割り勘です。別れたくないって騒ぎ立ててもないです。これでもメンヘラなんでしょうか?

No.10 24/03/12 13:51
秘密の質問さん10 

ひどいね。
たとえ恋人関係は終わったとしても、ショックで立てず過呼吸になっている人を置き去りにするというのは、人間としてどうかと思いますよ。別れた関係ない、発作起こした病人なんだから、そこは救助するでしょう、人間なら。

しかも勝手な憶測ですが、過呼吸になるような女の子が、こんなひどいフリ方をされるほどの事をしたとも思えないです。してたら彼氏が別れを保留にするわけないですし。

病気の時はその人間の本性出ますから、ちょっとその男別れたほうが良いかもよ。

No.11 24/03/12 14:05
会社員さん11 

彼の本性なんじゃないですか。
好きじゃなくなった途端に。酷い。
相手に思いやりも持てない人なんて、もういいんじゃないですかね。
ガッカリでしょ。

No.12 24/03/12 14:45
お礼

>> 6 削除された回答 ありがとうございます。…それは完全に別れていたらきっぱり関係にけりつけてかっこいいとは思いますが、中途半端にするのは酷くないですか?

No.13 24/03/13 14:23
匿名さん13 

ひどい。
本当にひどい人ですね。

主さんのことそこまで憎いのかしら…
だとしても人として終わってますね。

慰めでもなんでもないですが、そんな冷酷な人間なんだとわかったことが大きいですから、むしろふってくれてありがとうですね。

No.14 24/03/13 20:43
お礼

>> 13 ありがとうございます。私も憎まれるくらい酷いことしたのかなとずっと考えて苦しくなってしまいました。潔く振ってくれなかったくせに置いてかれて余計傷つきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧