注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

生理予定日頃に出る茶色いおりものは生理の始まりと考えてよろしいですよね? 量は…

回答3 + お礼3 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 18:18(更新日時)

生理予定日頃に出る茶色いおりものは生理の始まりと考えてよろしいですよね?
量はそんなに多くないですが、色とおりものの質がいつもと違ったので着床出血かな、と気になりました。

昨日くらいから基礎体温も下がってるので生理前のおりものだとは思うんですけど。
でもいつもよりはまだ低温までしっかり下がっていない気がします。

排卵日頃に、挿入と射精なし行為はありましたが、我慢汁がついた指が入っているので我慢汁にも精子が含まれているとのことで妊娠していないか心配です。
気にしすぎのストレスでいつもと違う症状になることもありますよね?

タグ

No.4003988 24/03/12 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 15:55
匿名さん1 

ピル等を正しくしていれば問題はないです

No.2 24/03/12 16:07
匿名さん2 

多分生理だと思うけど、ここで予想が全員出来てないだとしてもできてる可能性もあるから、生理予定日からできる検査薬もあるしした方が早いです。

No.3 24/03/12 16:39
匿名さん3 

多分大丈夫だと思います。
ただもし妊娠していた場合も、生理前の時期くらいに基礎体温が低下することがあるみたいです。
ただその後急激に上昇するので、それがなければ生理が来るはずです。
着床出血は生理予定日前くらいにあったりしますが、本当に着床出血かどうかは妊娠検査薬で調べない限り分からないので、主さんのを見る限り生理は来るように思います。
妊娠していた場合生理予定日前でも市販の妊娠検査薬でうっすらでも線が出るので、心配であれば調べてみてください。

No.4 24/03/12 18:12
お礼

>> 1 ピル等を正しくしていれば問題はないです ピルは服用していませんでした。

No.5 24/03/12 18:13
お礼

>> 2 多分生理だと思うけど、ここで予想が全員出来てないだとしてもできてる可能性もあるから、生理予定日からできる検査薬もあるしした方が早いです。 おっしゃる通りですね。少しでも安心したくて。

No.6 24/03/12 18:18
お礼

>> 3 多分大丈夫だと思います。 ただもし妊娠していた場合も、生理前の時期くらいに基礎体温が低下することがあるみたいです。 ただその後急激に上昇… ご丁寧にありがとうございます。ここ2日くらいの基礎体温はいつもの高温期に比べると低めに出ています。そこに今日の茶おりなので、いつもの感覚だと明日の体温も低ければ本格的に始まるかなぁと予想してるのですが。でもこの周期の高温期はいつもと全然違う感じだったのでちょっと怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧