注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨日生でHしたのですが、ヤり逃げされました。自分に多嚢胞性卵巣症候群という病気が…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 17:41(更新日時)

昨日生でHしたのですが、ヤり逃げされました。自分に多嚢胞性卵巣症候群という病気があり、女の子の日を起こす薬を今、服用中なのですが服用終わったあと、生理が来なかったら妊娠してるってことでいいのでしょうか?
まだ服用中なのですが。
わかる方教えて頂けたら幸いです。

タグ

No.4004025 24/03/12 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 17:41
通りすがりさん1 

それは、生理が来るように薬を飲んでいるのに、したの?
何故自分の身体がまだよく分からない状況で。

これが生理が通常通りに来るようになり、周期が分かってからなら
生理が来ないと妊娠となるよ。

でも、病気があり、生理を来るようにしている途中。
判断つかない話だよ。

医師に相談する案件だよ。

医師でも月経の周期が確認取れないので、
様子を見てからでないと、妊娠しているかは明らかに出来ないと思うけど。

自分自身の生理がいつ来るかとか、周期や生理が来るかもしれない日が
分かるまでは、しない方がいいよ。
毎回、今回と同じような不安を抱えることになるよ。
相手と結婚していたら、ここまでの不安はないけど。

妊娠しても相手が逃げて、結婚も籍も入れられない、認知もされないとなり、
降ろす話になったりすると、大変なことになる。
自分を苦しめるようなことにならないよう、
結婚してから、望んだ方がいいよ。

一応、案としては、カレンダーに記録する。
薬はいつからとか、誰と昨日何時頃のことかとか、
記録していくと、生理が来た日、妊娠した日とか分かり、
医師にも相談しやすくなる。
(薬を貰っている時点で、記録を録るように言われていると思うので、
お節介すみません)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧