注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください。 ゴールデンウィーク…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 19:37(更新日時)

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方教えてください。

ゴールデンウィークにユニバーサルスタジオジャパンに行きます。待ち時間を減らせるチケットも購入しました。

4人家族で、主人と私と子供2人(小学校低学年と幼稚園児)です。

せっかく行くのだからハリーポッターなどかなり激しく動く乗り物にも乗りたいのですが、小学生の息子はとても怖がりなので絶対無理です。何も伝えずに乗せて怖い思いをさせるのはかわいそうなので、少しでも動きが激しいものは乗せないようにしています。幼稚園児の息子は身長が足りませんし、もし足りたとしても幼稚園児には怖すぎます。

子供たちがいますから夫婦2人では乗れないので、お互い1人ずつ交代で乗る形になるのですが、そんなことってできるのでしょうか?やり方はどのようになるのでしょうか?待ち時間を減らせるチケットは4つアトラクションが選べるのですが、親と子供は別々のものを選んだりしても大丈夫なのでしょうか?

あと大人が1人で乗るのって寂しそうで変でしょうか…?笑

宜しくお願いいたします。

No.4004054 24/03/12 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 17:51
匿名さん1 

シングルライダーで調べてみてください。

No.2 24/03/12 19:37
経験者さん2 

USJのアプリをダウンロード。家族4人分の名前を事前登録。
ユニバの入場ゲートに着いたら、まず!先に、スーパーマリオの予約を事前登録!!マリオエリアは、入場制限が掛かるのが早いです。二回行くなら、朝一に行って、出たら直ぐ予約するぐらいで。マリオはエリア入口に腕時計が売ってます。メインアトラクション時、有ると楽しいですが無くても出来ますが、周りが買っているのでつられて買っちゃいます。
ハリポタは、エリアに魔法のステッキが売ってますので楽しめますよ。

あと、ユニバ内は陽当り良好です。日影が無いに近いです。当日、気温が高いなら、冷凍ポカリを数個、ペットボトルのポカリ、塩分チャージ、保冷材、ミニ扇風機、うちわ、汗ふきタオル、帽子に日傘、持参で。
私が子供と並んでいた時、後の女の子が、恐らく脱水から来る貧血で倒れそうだったので、その子のお父さんに許可を貰って塩分チャージをあげて回復させました。
マリオのアトラクション出入り口は冷房ガンガン効いてますから休めますよ。

取り敢えず、飲み物売り場が、ディズニーより少ないんですよ。多少、荷物ですが、冷凍ポカリを持っていってください。熱い時は額や首周り冷やせるので。(※塩分チャージは売ってなかったです。)

ガイドブックで下調べオススメ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧