注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

Number_iファンです。 大きな声で言いにくいのですが、IMP.がNumb…

回答2 + お礼2 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 09:17(更新日時)

Number_iファンです。
大きな声で言いにくいのですが、IMP.がNumber_iにぐいぐいくる(電話番号聞いたり、ご飯に何度も誘ったり)ことあまりよく思っていません。
同じ事務所のタレント同士仲良くするのはいいことかもしれませんが、先輩に対して敬意と遠慮がない感じがします。
三宅くんはハッキリ断っていてあっぱれと思いました。
IMP.が嫌いなわけではないです。
同じように感じる方いますか?

タグ

No.4004410 24/03/13 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 05:21
匿名さん1 

誰…?

No.2 24/03/13 06:18
お礼

>> 1 あ ここで言っても認知されてないですか💦
TOBEアーティストです。

No.3 24/03/13 08:54
匿名さん3 

YouTubeの撮影中に電話番号とか聞いたんですか?

何で分かっただろう?って思って。

No.4 24/03/13 09:17
お礼

>> 3 そうですね。
YouTubeの番組中に電話番号聞かれて岸くんは教えちゃって、神くんが、口元抑えてわーって顔してたので、教えちゃうんだーって心配してる?ように見えました。

違う回で三宅くんは電話番号聞かれたことを「なんで電話番号聞いてくるの?LINEならブロックできるのに。人生思うようにならないこともあった方がいいでしょ。私たちまだそういう関係にならない方がいいと思うの」ってばっさりちょっと面白く断ってて(番組中のコメント)これくらいの方がなんだか見てて私は安心します。

頑張ってるけど、若造が軽々しくしつこく連絡先聞くもんじゃないと思ってしまいます。

長々すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧